Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


プレイオフ観戦記


始まる前の気分の高揚。

絶対勝ってJ1へ行くんだと思う強い気持ち。
国立に集まったサポーターの想い。新幹線・都営地下鉄と動くごとに
一緒になる紫をまとったサポーターの人たち。
国立で戦うってそういうことなんだなぁと。

12月の国立。京都はホーム側でお日様が比較的最後まで
当たる場所ではあったけど、SB指定席ホームで観戦。
CKがとっても見やすい場所で試合はよく見えました。
でも、ホーム側と言っても徳島のサポさんらしき人も混ざっていて
ホーム側の応援と一緒に動くって事はあまりなく静かに観戦する人が多かったです。

試合の結果は0-2で徳島の勝ち。
徳島は四国初のJ1チーム誕生という名誉をかっさげて
来期J1の舞台で戦えます。

京都は。。。。
サンペーと原君のツートップ。最初から見たかったなぁ。
ヨシアキは後半すっごく運動量が落ちて、気持ちを奮い立たそうとしてるのは
わかるんだけど・・・・
勝ちたい気持ちがどちらのチームにももちろんあったんだろうけど
体現できたのは徳島だったし終盤の勢いをやはり持ってるチームがその勢いのままに
走り抜けた・・・んだなぁと。

徳島の選手サポーター本当におめでとうです。
3位昇格のチームがしっかりJ1で戦えることを証明するためにも
しっかり戦って欲しいです。

京都はこれからどうなるのかな?
私は大木さんのサッカー基本的には好きだし、そのサッカーをJ1の舞台を今の選手たちで
戦う姿が見たかったけれどやはり昨年と続いて3位にいて昇格できなかったという
責任はとられるんではないかなぁと思うとこの後サンガの進む道がとっても気になります。3ヶ月後にまたワクワクできるようなチームがつくれていますように。
そして横谷だけはガンバさんお願い!!京都にちょーだい!!

アバター
2013/12/14 11:59
kyuxさん
こんにちは~
持ってる監督^^誰なんでしょうね。
でも引き受けてくれる監督さんいるんでしょうかね^^
元大宮のベルデニックさんとか名前あがってますが
どうなんでしょうね~しばらくは人事から目が離せません^^;
アバター
2013/12/14 00:52
大木監督退任ですかー。第三者的に見て確かに「持ってないなー」感があったっからな~
京都さんは、力がある選手揃ってるからなー。
持っている監督連れてきたら
怖いよ~
アバター
2013/12/12 09:15
shienさん
おはようです。
私も昨晩退任のお知らせを読んで「・・・・・やっぱりなぁ~」と思ってました。
ミヤが放出されるなんて事全く頭にはなかったんですが^^;
落ち着いてゆっくり振り返りだすとその年のチーム得点王が抜けていくってな事
やっぱり変だよね。ユーヤしかりアツタカそして原くん。フロントなのか監督なのかはわかりませんけど。

時期監督もどうなるのかな?
おーちゃんも・・・・そうだね。しきりにガンバと言われていたみたいだけどガンバは新潟の東口選手獲得に
動いてるし・・・・でもどこかのJ1チームからオファが来たら・・・・
確かに心配だ。おーちゃんの結果で守田も変って来るしね。
アバター
2013/12/11 23:18
ごめんなさい。
私は大木さんのサッカーは好きじゃなかったから
さっき正式に退任の知らせが入って喜んでしまいました^^;

もし大木さんが続投になったら宮吉くんが出て行ってしまいそうで
それだけはカンベン!ってww

今の心配事は、おーちゃんが残ってくれるかどーか。。。
J1でプレイするために徳島からうちにきたのに。
代表GKになるためにはJ2ではキビシイもんね><。
アバター
2013/12/11 12:37
kyuxさん
こんにちは~&今シーズンもついに終わってしまいました。
来シーズンの陣容・・・ガラッと変わりそうです<京都
立て直して来期こそっ!!
でもまだ気持ち的にはとってもネガってます^^;
もうちょっと時間がほしいなぁと思うのですが早速に契約終了選手が出てきたり
時間は待ってくれません^^;
再来年・・・・そうなるといいなぁ~なんか千葉と並んで長老扱いされだしてる気が^^;
アバター
2013/12/10 00:20
お疲れ様でした。
再来年はお互いJ1の舞台で戦いたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.