Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月9日~11日)


こんばんは♪

疲れてリビングで寝ちゃって


覗いたらまた100コメ超えちゃってました!

これからお風呂に入るけど、取り急ぎ先に更新します。

いつものことですが、遅くなってすみません(>_<)

シン地方 9日は曇りなり。晴れ間はなかったかな。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れましたよ。

日曜日に2匹釣れてレア5種類は揃ったけど、

先週のレアまだなんだよねぇ><

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になりましたぁ。

なぜかクッキーは5つくらい出ているのに

今回は苦戦しているよww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

最近 じらすとちょっと立ちするんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

昨日お風呂に入ってもこもこになったディアは

いったい何をしでかすかなww

年末はペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!!

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/10 20:06
1994年、日本初のアロエ葉肉入りヨーグルトを発売☆
子供の頃、アロエは食べ物だと思ってなかったw
アバター
2013/12/10 19:52
ああ~残念^^;

も少し遅かったら 100コメ書けたのにーーー^^
アバター
2013/12/10 19:42
シンさん、こんばんは^^

シンさんの方は、雨風大丈夫だった?
こっちは短時間の雷雨で終了~
結構TVで騒いでいたけれど、拍子抜け・・・
アバター
2013/12/10 19:02
STP&お水お届けに参りました^^早速クリスマスツリー植えました❤応援宜しくお願いします(^^)/~
アバター
2013/12/10 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ❤浦島太郎は玉手箱を開けておじいさんになったあと鶴になった♪
アバター
2013/12/10 18:40
こんばんは~!朝のうちだけ雨で、すっかり良い天気になりました。
アバター
2013/12/10 18:29
こんばんは* 今日でようやくテストが終了しました~(o☍д⁰)o♡
アバター
2013/12/10 17:28
こんばんは♫
雨なので少し冬の寒さから開放されました(♥ó㉨ò)ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/10 16:42
こんにちは♫ 綺麗な夕焼けの中帰ってきました^^
アバター
2013/12/10 16:13
こんにちは♪
午前中の大雨が嘘のように午後からは晴れ☀
でも洗濯物は乾かないので乾燥機のお世話に^^;
アバター
2013/12/10 16:11
こんにちは^^やっとニコ店のレイアウトしました^^;
アバター
2013/12/10 15:39
こんにちは♪
雨と雷で冬の嵐だったけど、その後で虹を見られてラッキーな気分になりました^ ^
アバター
2013/12/10 14:03
シンさん~こんちゃ♪
ケーキ美味しかったよーん(≧∇≦)
もっと食べたいにゃ~♡
今日は朝から雨だったので~引きこもってました(;´∀`)
今は晴れてます♪
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
アバター
2013/12/10 14:02
こんにちは~
クリスマスはちょっと派手めなコーデが良いですね★
私は地味すぎるわ^^;
シンシンさんを見習わなきゃ!!!
アバター
2013/12/10 13:11
こんにちは♥
今日は冷たい雨と雷の冬の嵐でしたが今やっと晴れてきました~♪^^
素敵お届けしますにゃ〇^ω^〇
アバター
2013/12/10 13:10
御馳走様でした♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/12/10 12:53
こんにちは^ ^
久しぶりに雨が降りました。カラカラ空気も解消したかな。
アバター
2013/12/10 12:42
イベント続きで忙しいニコ&ガーデニングメガアイテムの可愛らしさに散財決定!
アバター
2013/12/10 12:36
こんにちは。

ニコタが、ものすごく重くて、困ります。

どうぞ、楽しいお時間を^^

アバター
2013/12/10 12:29
お店で3つも注文して食べちゃったけど、窓に頭挟まれて痛いよ~(ĭ∀ĭ。*)
 ↑
ニコ店の話ねっ(o^-‘)b

今日はメッチャ天気いいけど寒くてストーブの前から離れられないよ(^◇^∧;)
アバター
2013/12/10 12:16
オカンが寝ぼけた私の姿は90超えた我儘な婆ちゃんだって。せめて赤ん坊とか?言って欲しいもんだわ(笑)
アバター
2013/12/10 12:14
訪問サンクス。
同じ千葉じゃんw
アバター
2013/12/10 12:11
こんにちわ~^^夜中のカミナリすごくて、びっくりでした@@;
アバター
2013/12/10 12:09
こんにちは。今日は午後から外出なので、雨が止んで良かったです。でも、さむいっ!!--;
アバター
2013/12/10 12:06
雨が降ってるけど、気温は穏やか。

夜には冷え込んでくるだろうな^^;

出勤時間が遅いので、のんびりニコタのお散歩中^^
アバター
2013/12/10 11:50
こんにちは♪愛おしい愛おしい私の連休…本日で終了です(゚ーÅ)大人も子供も休み明けは憂鬱ですねw
アバター
2013/12/10 11:39
こんにちは。
ニコみせおじゃましました(^^)
ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/10 11:20
こんにちは^^トナカイステッキの誘惑に負けそうです~^^;
私も、年賀状印刷せねば~!
アバター
2013/12/10 10:50
✤╹-╹。)おはようございます☆

お天気回復です。
恵みの雨で乾燥気味だったお肌も喉も潤った感が^^
アバター
2013/12/10 10:50
こんにちは~(*´◡`​*)雨降り北風でさむ~いですががんばります♪
ケーキはいくら食べても飽きませんw
アバター
2013/12/10 10:41
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ 夜は凄い風でちょっと怖かったです。
アバター
2013/12/10 09:38
ニコタもリアも忙しいおかげで課金生活が3千円なんて夢みたい。やれば出来るんだぁ~♪^^
アバター
2013/12/10 09:25
おはようございますξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿

朝から雨降りです☂
家の周りにあった雪も今朝の雨でとけちゃいました^^
アバター
2013/12/10 09:12
おはようです✿レアキャンドルができましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノいつも訪問ありがとうです(人‿◡*)
アバター
2013/12/10 09:07
お早う御座います♫大雨のスタートです><急に寒くもなりました^美人は寒さに弱いのよ@@
アバター
2013/12/10 09:07
おはようございます^^

今日は久々の雨です。
寒ーい((´д`)) ブルブル…
にゃんこ達も丸くなってます。

風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね^^
素敵な一日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/10 08:59
|ョ・ω・`*)オハヨゥなの.。・゚❤お水撒いてもいいかにゃ?すてぷσ❤しても いいかにゃ??
アバター
2013/12/10 08:54
☂おはようございます(ღ◕‿◕ღ)寒い1日になりそうですw
アバター
2013/12/10 08:51
おはようございますから☀
昨夜の雷雨がウソのように、快晴です。
今日も1日元気ハツラツでいきましょう(^-^)/~♪
アバター
2013/12/10 08:44
おはようございます♪
今日は荒れた天気になるそうです。
傘は必需品ですね、置き忘れないようにしないと^^
アバター
2013/12/10 08:40
(o→ܫ←o)おはようございます♪
今日はやっと晴れました☀~ステプとお水のお届けですー♬♩♫
アバター
2013/12/10 08:40
ζ◕‿◕✿おはようございます。ホント寒いね。
今日インフルの予防接種日、注射嫌いだけど頑張ってきます。
相変わらず素敵なお庭でサンタさんに遭遇…お家の煙突も忍び込みやすそう┫ ̄旦 ̄┣ フフッ♪
アバター
2013/12/10 08:21
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

オハヨーヽ(*´∀`)ノ

朝から土砂降りの雨で凄く寒いね

足元に気をつけて下 さいね♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2013/12/10 08:20
おはようございます。豪雨の中、友達が遊びに来ます。
大丈夫かなぁ。
アバター
2013/12/10 08:17
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
お部屋に来てくれるニコッとのトナカイさん可愛いですね^^
アバター
2013/12/10 07:51
シンシンの作ったケーキ 美味しくて 太っちゃった(*^^)v 食べ過ぎたかなぁ
アバター
2013/12/10 07:45
おはようございます(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします♪
今日は荒れたお天気になりそうです><;
アバター
2013/12/10 07:30
おはようございます♪幸せのお水とstpをお届けします。今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/12/10 07:16
おはようステプ♪朝から雷でビビりましたよ><冬の嵐は肌寒いです。
アバター
2013/12/10 07:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お天気悪そうですが、頑張っていきましょ^^
アバター
2013/12/10 06:58
おはようです^^

昨日はお母さんの誕生日だったので リアで ケーキを食べましたー^^
今度は クリスマスに 大きなケーキを食べられるから 楽しみです=^^=
アバター
2013/12/10 06:34
こちらこそ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2013/12/10 05:19
pq◕ ‿◕*)。o○おはよう♩一期一会のイチエちゃん 何だか可愛い´⌓`♡今日も元気でね♩‿*✽♥
アバター
2013/12/10 04:07
こんばんは!眠ってしまっていて、いま気づきました。
ケーキ美味しそうですよね。目で食べました♪
アバター
2013/12/10 03:54
ネコの夜中の運動会に参加(ΦωΦ)寝静まった庭を駆け抜けます!!肉球ステプ&後かけ水シャー!
アバター
2013/12/10 03:38
雨の音が寒さを募ります お体冷やさないようになさいませSTP&WTR
アバター
2013/12/10 02:50
こんばんは!サンタシャチホコ早く釣りたいです♪
アバター
2013/12/10 02:36
今晩ワンU◕ิܫ◕ิUρpotti☆何時ものお届けです。zzz・・・u◡ܫ◡uおやすみぃ
アバター
2013/12/10 02:17
こんばんは☆

真夜中の訪問ありがとうございます^^
ケーキは売り切れのようですね。。

オムレツをふた皿もいただいちゃいました^^;
太るかな? な~んて(笑)
アバター
2013/12/10 02:15
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/12/10 02:01
こんばんは☆

あらら、年末はでぃあたんと別々なんですね(゜ーÅ)ホロリ
お風呂は嫌がらないですか?^^
アバター
2013/12/10 02:01
こんばんは~
だんだん寒くなってきましたね。
風邪に気をつけてすごしてね~^^
いつもありがとう^^
アバター
2013/12/10 01:50
こんばんは!^^ 深夜のケーキ、売り切れでした^^;
アバター
2013/12/10 01:50
こんばんは^^今日はチューリップ聴きながら訪問です←懐メロか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2013/12/10 01:39
シンちゃんが作ってくれたケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐なら10人前くらい余裕で
たべちゃいそうですガツガツ 

雨の音が寒さを募ります お体冷やさないようになさいませSTP&WTR
アバター
2013/12/10 01:08
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛急ぎ巡回中ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
アバター
2013/12/10 00:52
こんばんは^^
寒いけど、夜は星がきれいなので、冬は好きです。
今夜は少し雲っていたので、残念ながら星は見えず。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/10 00:48
今晩はv
長いお休みも終わり、明日から出勤です。
まだお休みモードから立ち直れてないのに…(TωT)
アバター
2013/12/10 00:45
こんばんわ~♪
さっそく頂きに来ました~♫(。◠‿◠。☆)
うたた寝して風邪引かないようにね~(⊹^◡^)ノo.゚。*
年末はペットホテルですか~?
かわいそう~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/12/10 00:31
こんばんは(*´∇`)ノ
こちらは とても寒い1日でした( *´艸`)
帰ってほっと温かいお風呂が幸せでしたღ
シンシンさん、今週もどうぞ宜しくです♪
良い夢を(◡‿◡✿)
アバター
2013/12/10 00:30
こんばんは^^
ジャンプ&マックのマロンパイでほくほく❤栗入りカスタードクリームがめちゃおいしー☆
アバター
2013/12/10 00:23
こんばんは☆

仕事が忙しい時期なので、早く寝て体力維持しなきゃ・・・
と思えば思うほど、眠くならないんですよねぇ^^;

ああもうこんな時間だわ。。(^_^;)
おやすみなさい☽
アバター
2013/12/10 00:23
12月は仕事の都合で、イン率低下中です^^; ごめんなさいです^^;
アバター
2013/12/10 00:21
こんばんは~☆
本日も完売ですね、残念^^;
アバター
2013/12/10 00:13
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

昨日~整形外科で、腰・首・肩に注射してきました。

そろそろ~薬が切れて、痛くなってきました。

脊柱管狭窄症・・・・何時治るのか?

時間がかかる病気です(ノ_・、)シクシク

お食事~頂いて行きますねぇ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/10 00:11
こんばんは。あまり体調が良くないみたいですね。大丈夫ですか?ぐっすり眠って充分休んでくださいね。
アバター
2013/12/10 00:03
(๑`• ω • )ゞこんばんは♪ 

今週もよろしくお願いしまつ
アバター
2013/12/09 23:58
こんばんは~☂今週もよろしくお願いします♪
久しぶりの雷雨にびっくりです(>_<)/
アバター
2013/12/09 23:57
こんばんは^^
週末に向かって段々寒さが厳しくなるようです;;

朝、お布団から出られなくなります><
アバター
2013/12/09 23:57
こんばんは^^
今日は久々寒かったです><
アバター
2013/12/09 23:57
こんばんは^^
借りてた本にはまってこんな時間に。。
ダッシュで失礼します~。
アバター
2013/12/09 23:55
こんばんは☆今週も宜しくお願いします。部屋寒すぎ…どこか暖かい処へ行きたいわ(^_^;)
青ガチャ目玉おめでとうございます、残り1個も早く出るといいですね^^
アバター
2013/12/09 23:53
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

リアでニコ店のように食べまくったら、サンタ腹になる日も近い!? w
アバター
2013/12/09 23:47
(T_T){今晩和☆彡今日は臨時の音楽仕事・・・。流石にうがいに悪いからよしとくれって、来週も;;
アバター
2013/12/09 23:47
こんばんは✿^^今週は超忙しくなりそぅㆀ。。元気に過ごそぅねん✿今週も♋‿♋ゞヨロ~✿素敵ぉ水♪
アバター
2013/12/09 23:46
こんばんは^^ 昼前から雨に・・・
昨日が天気でポカポカだったので、寒く感じています。
アバター
2013/12/09 23:46
こんばんは☆
疲れにピクピク ゛〓■●疲れた月曜日・・・
今日の雨でまた一段と寒くなるんでしょうね☂
アバター
2013/12/09 23:44
青ガチャラスト、靴下ですか。
頑張ってください。
アバター
2013/12/09 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寒い月曜日でした 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/09 23:41
こんばんわぁ^^ 
レアメガ続きに浮かれ気味です…自重しなくちゃ(^^;)ゞ 
今週も宜しくです~♪
アバター
2013/12/09 23:34
こんまんは☆師走に入って気ばかり焦ります^^;
アバター
2013/12/09 23:32
休日も仕事に呼ばれ・・・バテバテの日々です><ゆっくりしたい~
アバター
2013/12/09 23:32
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/12/09 23:28
こんばんは!

毎週月曜日の定例のご挨拶♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/12/09 23:26
こんばんはです。釣りイベントを忘れてて、頑張ってますが空振りです。
ガチャ、目玉おめでとうございます。
靴下、頑張って下さい。
アバター
2013/12/09 23:26
STP&お水お届けに参りました^^お陰様でピンクキャンドル出来ましたぁ❤お水遣り感謝です!!
アバター
2013/12/09 23:23
こんばんは~^^
ガーデンアイテムが追加されてるって
今日気付きました><
あ~気が付いて良かったwww
アバター
2013/12/09 23:21
こんばんは♪今夜はサンタさんでお庭訪問ですw
アバター
2013/12/09 23:20
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪(*´∀`*) 
明日はお天気荒れるみたいです~☂
アバター
2013/12/09 23:20
お久しぶりです

元気でしたか?

元気だといいですけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.