Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


さっそく増築しました!

画像

じゃじゃーん!(๑´ㅂ`๑)♡*.+

みんなに教わって部屋数の増やし方を知ったのでさっそくお部屋増やしてみました!家具見てて、素敵な螺旋階段をはっけんしたため2階建て設定です(`・ω・´)=3
ちなみに2階はクリスマス全開なお部屋になっております✿


今日は月曜日。
そう、このあいだも書いたけど一番嫌いな曜日~↷↷
職場でニガテな方が勢ぞろいする曜日なんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
今日は何もなかった!ヒャッホイ!とか思ってルンルンで帰ろうとしてたら帰り際に=(´□`)⇒グサーーーーッ!!
瀕死状態でおうち帰ってきて気分転換にニコタやってたら…
(´ж`;)ウゥ きもちわるひ、、、
なんだか胃がムカムカ。
最近たま~にのどが痛かったり治ったり、鼻水でたり治ったり繰り返してたのでもしかしたら風邪かなぁ・・
それともただのストレスか?!
いやまてよ・・・

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪ニコタで何時間も~♪模様替えしたからじゃないの~♪♪
(某CMソングより)


まさかとは思うけど長時間真剣に模様替えでPC画面みてたせいだったりして、、、
もしそうだったらアホすぎる( ´゚д゚`)エー

でも胃薬って逆効果の時あるから怖くてなかなか飲めないんですよね~;
食べすぎでムカついてる場合と、逆に胃液がですぎて痛い時があるじゃないですか!!
昔それ知らずに病院行って先生が点滴打ってくれたんですけど、余計に悪化したことがあってw
そのあとネットで調べて↑のこと知ったんですけど…まったく逆の効果になることがあるのでみなさんも注意なのです!!!:(;゙゚'ω゚'):

忘年会シーズンだし、食べ過ぎ飲みすぎには気を付けましょう~((*゚Д゚)ゞビシッ

アバター
2013/12/11 00:11
まゆのさん>
フフフ+.(っ´∀`)っ゚+.゚シンプルイズベスト!(というほどスッキリもしてないという笑)

(o・ω・))-ω-))うん いっつも遅刻してくる人なんだけど上司に聞かれて「はい」って答えたら根に持たれたみたいでつらく当たられてます(ノ∀`*)ペチョン
あとは元々意地悪してきてたおばさまとか・・嫌な組み合わせの日なので毎週ビクビクしてます‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
アバター
2013/12/10 23:50
前より、お部屋が、シンプルになっていますね。。(笑

毎週月曜日には、嫌味を言う人がいるのかな?
つらいね><
アバター
2013/12/10 23:02
優里さん>
あの歌一度聞くと印象的でずっと頭の中まわってるヽ(°▽、°)ノ
アバター
2013/12/10 20:07
あー!  みーあsが・・・ど○ろっくになってるー!!ww
アバター
2013/12/10 12:30
マサさん>
ええっ のど飴超なめてましたけど逆効果なんですか?!( д) ゚ ゚
今朝はのど痛くなかったです!!ありがと~✿

ほのさん>
そうそう、上手く逃げられないと世の中上手く渡っていけないよね~(。-´ω`-)ぅぅ
うまいかわし方っていうのかな・・・下手なんですよねorzはやいとこ身につけねば!!

ありすさん>
そうそう、休み明けっていう意味でもダブルパンチですよ~・゜・(PД`q。)・゜・昨日は見事にクリティカルヒットしてしまいました笑
お酒はほどほどがいいよね~次の日が休みならまだしも、出勤日だったりすると最悪ですし(・´з`・)

せつなん>
(o・ω・))-ω-))うん 飲み会のときはいつもウコンとソルマック両方飲んでたよ~wでも2本も飲むとそれだけでお腹タプタプになる( ̄x ̄;)
お部屋きてくれたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いないときだったか…残念(。・ˇ_ˇ・。)チッ
アバター
2013/12/10 03:04
食べ過ぎ飲みすぎに注意しないとね~(*´∀`*)
ついつい、お腹減ってると欲張って食べるからね~( ̄▽ ̄;)
後から後悔して胃がキリキリ痛い(;゜∇゜)
胃が痛いときは我慢しないで薬飲まないと駄目だね(>_<)

お部屋にお邪魔したよ(*´∀`)ノ
お風呂の方、ドキドキしながら入ってみたよ(;゜∇゜)
みーあ、居なかったからちょっと残念(≧∇≦)


アバター
2013/12/10 02:21
さっそくお家にお邪魔しました ヽ(^。^)丿
休日明けの月曜日って一番テンション上がりませんよね(;・∀・)
お仕事お疲れ様です m(;_;)m

12月なのでそろそろ忘年会シーズンですね~
私はそこまでお酒は強いほうではないのでいつもほどほどにしています・・・。
だって次の日胃がムカムカしてるとその日何もやる気が起きなくなりますから('∀`)
みなさん飲みすぎには注意しましょうね!
アバター
2013/12/10 01:13
上手く逃げないと。
アバター
2013/12/10 00:19
喉が痛いときに

のど飴舐め過ぎるのも逆効果だって言ってたよ~w

お大事に~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.