Nicotto Town


ニャンデイ


ニコタのイベント、多過ぎて(^_^.)

キャンドル完成記念(=^・^=) 客伝票が目印って、これで良いのかな(・・?

もらったステキコーデ♪:68

ニコ店は、面白い企画なので、良いなと思ってます。
第二期シーズンは、前より、スピーディーになって、ほっと一息。

でも、最近、イベントをどんどん出してくれるから、もう、ダメ。
付いて行けないのです。
おまけに、新入荷のアイテムが怖くて(苦笑)

みなさんは、どうやって切り抜けているのかな(・・?
嫌々、楽しんでいるのかな。

最近、忙しくて、釣りも、ちょっとしか出来ません。
プレゼントも、もう少し欲しいなぁ~♡
リボン付きのパッケージに弱い私です^^;


アバター
2013/12/10 23:40
まあぽんさま>それが一番良いかも知れません^^
さすがですね。
アバター
2013/12/10 23:38
てりーぬさま>悪代官パターンの、そちもワルよの~。
でも、時として、アイテムは魅力的なのです(^_^.)
困るなっ(笑)
アバター
2013/12/10 23:33
素敵姐さま>そうなのです。
お願い、ツボにはまるようなアイテム、出さないで下さい(笑)
見なきゃ良いのに、見てしまったら・・・・(._.)

修業が足りませぬ。
アバター
2013/12/10 23:30
あえちゃん>そうですね。
絞る事から考えるのも、一つの手かな(・・?
優先順位。
はい、その通りです。

ちなみに、ニコ店の表示が、私も変でしたが、キャッシュ削除で元通り。
生クリームの表示が<+ ))><<ってのは、いただけなくて^^;
見た時、びっくりしました(苦笑)
アバター
2013/12/10 19:39
新発売のアイテムには もう全然ついていけません ^^;
発売終了間際に慌てていくつか買ってます^^;

アバター
2013/12/10 17:21
同じくです。

ついていけんっっ!と言いながら誰かにきいて、
その通り!嫌々楽しんで。ます!
アバター
2013/12/10 14:42
今の時期リアでも忙しいのにニコタもやることがいっぱいあり大変です(;゚Д゚)

新入荷のアイテムが怖くて・・・同じです(^^;
アバター
2013/12/10 02:10
ニコ店は改良されていますね☆  。。メニューが変だったりしてますが^^;

本当にどれから手を付けて良いのか?分からなくなりそうなくらい、イベントだらけですよね。
イベントはそれぞれ楽しいのですが、ちょっと一遍に多すぎな感じも。。
1つ2つに集中できなくて、結局、中途半端になってしまいそうで怖いです…^^;

これだけはしておきたい。と決めたものをまず優先に、仕方なく?(笑)やっているフシも…。。(^^;)
私的にはイベントの数やアイテム入荷のペースは今の半分くらいで丁度良いかな。。
と思ってます…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.