Nicotto Town



晴れた!


昨日は夜中まで雨でしたが、今朝は晴れてます。

もっとも午後からまた天気崩れるそうなんですけどね。

とりあえず日がさしてる間に用事をすませようと画策してます。

冬の晴れ間は寒いけど、雨が降ってる間に出かけるよりはマシなはず!

がんばりまーすw

アバター
2013/12/11 04:50
>たるびぃさん
今日は雨が降らなかったです。
寒かったですけどね!
アバター
2013/12/10 22:40
雨に遭わずに用事を済ますことが出来ましたか?(笑)
アバター
2013/12/10 16:19
>Mt.かめさん
それはなかなかハードな天気模様ですね。
昼までに気温が上がらなそうだから、夜はきっと寒いはず!(><)

あったかくしてお過ごしください
アバター
2013/12/10 16:13
こちらは朝から昼過ぎまで雨でした。
降ったり止んだり、最後はあられが降って
風が吹きまくって終了って感じ。これから晴れると
夜がうんと寒くなりそう(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.