Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月10日)


こんにちは♪

昼食を終えて覗いたら、80コメ超えてたんで更新します。

シン地方 10日は曇りなりけど、突然の雨にびっくり~!!

今は晴れたけど、どうなるんだろう?

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れました。

日曜日に2匹釣れてレア5種類は揃ったけど、

先週のレアまだなんだよねぇ><結局あきらめ!!

数少ない釣りだったけど、ヘラブナで59位になりました。

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になったけど、

なぜかクッキーは5つ位出ているのにあきません><

今回は大苦戦しているよ~~~んww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。だし!

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

ドリ1000C当選したけど、何とかならないのかな。

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

最近 じらすとちょっとミーアキャットみたいに立あがるんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

昨日からアンマ機の上から布団の上にダイビングする

楽しみを見つけたみたいだけど、

これから いったい何をしでかすかなぁww

年末はペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/11 00:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~♪ 寒さが厳しくなってきたので、ヒートテックのお世話になってます^^
アバター
2013/12/11 00:27
こんばんは(・∀・)ノ*
今日は午前様になってしまいましたが
夜空の星がとってもきれいでした☆彡
アバター
2013/12/11 00:27
こんばんは☆彡
朝からすごい雨でした^^;
ステプお届けです(❀◕ ◡ ◕)

素敵な1日を♪
アバター
2013/12/11 00:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ミラクル発動でゴールドチューリップGETしました☆
アバター
2013/12/10 23:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
とっても寒い一日だったので、保温マグが大活躍でした☆
アバター
2013/12/10 23:56
こんばんは♪もうそろそろネムネムな感じです(^-^;;明日も無事に過ごせます様に☆
アバター
2013/12/10 23:55
こんばんは、睡魔と闘いながら水と素敵と食事の基本事項だけ精一杯こなしがら巡回中…(汗)
アバター
2013/12/10 23:54
こんばんは^^
今日もお疲れさまです。
明日は営業所の朝の掃除なので早起きして出勤ですw
今週もまだ長いですね。
がんばっていきましょうww
アバター
2013/12/10 23:44
こんばんは☆駆け足で失礼します~!! ><
アバター
2013/12/10 23:39
こんばんわぁ^^ 
今日は駆け足で定期便のお届け~ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
明日ゆっくり伺います~><
アバター
2013/12/10 23:38
こんばんは~☆
ドリ券で、1000コインゲット~♪青ガチャ~ハズレたくさん出してるので・・・(^_^;
アバター
2013/12/10 23:38
こんばんは☆
今日は久々に雨が降って潤いました☂
落ち葉はすごいことになっていますが…(;・∀・)
アバター
2013/12/10 23:37
こんちゃ^^
日に日に冷えてきて朝仕事行くのが辛いねぇ~^^;
早朝は真っ暗だしねぇ~^^;ブルルッ
アバター
2013/12/10 23:35
こんばんは☽見習いサンタがプレゼントの希望を聞いて回っています^^クリスマスには何が欲しいかなぁ^^
アバター
2013/12/10 23:33
釣りランクイン、おめでとうございます
アバター
2013/12/10 23:31
こんばんは^^ 
今日はショッピングモールでお歳暮を買いました~ 
ついでに服も買ってしまいました^^;
アバター
2013/12/10 23:29
こんばんは★
明日のカニツアーは一か月の延期になってしまいました><
ちょっとゆっくり休日にしようっと✿
アバター
2013/12/10 23:27
こんばんは★今夜も冷えますねえ^^;
夢券当選でるんるんステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/12/10 23:22
こんばんは^^ お水支援、感謝m(__)m 
お陰様でクリスタルキャンドル(ブルー)完成しました。
アバター
2013/12/10 23:16
こんばんはぁ^^ 
お天気微妙だったけど、
なんとかテニスできました♪
アバター
2013/12/10 23:15
こんばんは☆思ったより寒い1日でした><
アバター
2013/12/10 23:15
こんばんは☆今日は風が強くて冷え込んできました
アバター
2013/12/10 23:00
キャロリングにきました。♪諸人こぞりて 主はきませり~♪

ニコミセ売り切れでしたっ残念。
またきます
アバター
2013/12/10 22:59
明日で期末テスト最終日~~今日も時間なくてソッコーです(ω゚ェ^ω) ステプP
アバター
2013/12/10 22:59
こんばんは♪
祖父の家がみかん農家なので今年もたくさんのみかんが届きました^^
アバター
2013/12/10 22:57
こんばんは♪

今日は悪天候で寒い一日でした、温かい飲み物が恋しくなりますね

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/10 22:57
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日で今年の残りも3週間となりました(゚∀゚ ;)タラ- 何か始めないと・・・・ね。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/12/10 22:53
こんばんは(*^_^*) 訪問ありがとうございます
はーいケーキは美味いのよ...早速食べちゃった(#^.^#)ごちそうさまでした
アバター
2013/12/10 22:48
こんばんはwステプのお届けですwうううう寒い・・・
アバター
2013/12/10 22:48
こんばんは~^^
お友達のおかげで青ガチャコンプ!
頂きものもあって感謝しきりなのです☆
アバター
2013/12/10 22:46
こんばんは^^
わざわざコメありがとう♪
今日も寒いので、暖かくしておやすみなさい~^^
アバター
2013/12/10 22:45
こんばんは。
こちらでは
ケヤキ並木を60万個の電球で飾る『仙台光のページェント』開催中です。
アバター
2013/12/10 22:43
こんばんは(*´ω`*)やっと背景がもらえました ♪
アバター
2013/12/10 22:34
寒すぎる1日でした><明日はコートを着ていこうっと><

お水とステプ送信^@^

100人目ということで、わざわざコメントありがとうございました^v^
アバター
2013/12/10 22:33
ステキ!と水遣りに伺いました。
雷の鳴る本降りが上がると
今度はぐっと冷えました。さぶ~ッ(*_*)
アバター
2013/12/10 22:32
リアのお部屋も、クリスマスの飾りつけを♪

お気に入りは~ジョッキにそっくりなトナカイさん❤☆
アバター
2013/12/10 22:31
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日はドリ券当選&ブルーチューリップ完成でご機嫌巡回中w♪
アバター
2013/12/10 22:26
こんばんゎ~いつも有難う御座います おじぎ
アバター
2013/12/10 22:24
こんばんは♪
ニコ店でよく出逢っておごってくれるイチエちゃん
男の子だとばかり思っていたけれど・・
赤やピンクの可愛いリボン付けてたわ~女の子?ヾ(≧▽≦)ノあは!
アバター
2013/12/10 22:22
ステキ便です♫
イベントと通常のコーデ広場の、投稿とステキそれぞれでコインが貰えてとってもお得です~❀
アバター
2013/12/10 22:22
ずっと燃え続けるロウソクは便利では有りますが夜間の安全管理がちと不安で御座る
アバター
2013/12/10 22:12
こんばんは☆
今夜はかなり寒いです((+_+))
リアわんこを湯たんぽ代わりに抱っこして寝ようと思います♪
シンシンさんは ディアちゃんを抱っこして寝るの?
アバター
2013/12/10 22:11
シンシンさん、こんばんは~☆^^

今日は雨でした…^^
明日も雨…と思っていたら、雪のマークが⛄(;´-`)...。

シンシンさんとこは、雪が降らなくていいな…(^-^;
アバター
2013/12/10 22:04
今晩は。
皆様の力水のお蔭でレアの手持ちできました。
有難うございます。でも、ピンクは今日もメガ無しよ。
アバター
2013/12/10 22:03
ピカピカチューリップできちゃったぁ♬♫*:ღ╠╣aPpyღ:*いつもありがとー♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/12/10 22:00
今日は爆弾低気圧が2個で大荒れ!!と朝からテレビで騒いでいたけど。全く気づかず青空の一日だった私ww
アバター
2013/12/10 21:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクです☆
アバター
2013/12/10 21:55
ステプとお水をお届け致します
お店にお伺い致しましたご馳走様
アバター
2013/12/10 21:51
こんばんは。

ペットのいる暮らしは
タイヘンだけど楽しみがあっていいね~。

今日もお疲れさまでした\(^o^)/
アバター
2013/12/10 21:50
ランクイン9件♪何より農園が初ランクイン♪(*≧m≦*)ププッ順位は大したこと事ないけどね^^;
アバター
2013/12/10 21:45
大変だ!足首がない!
「えっ?あったの?^^;」
一回○んでもらっていいかしら?ーー;
アバター
2013/12/10 21:37
こんばんは~^^ノ
遅れましたが・・・目玉おめでとう御座います☆
こちらソックスのみです・・・きつ~い><!

Stp・お水のお届けです♪
アバター
2013/12/10 21:35
シンシンさん、こんばんは~♫

賞与でうさぎのポニョに牧草を買ってあげました~♫
って実はクリスマスキャンペーンのおまけが欲しかったりしてw

アクセサリー(クリスマス限定のダイヤ)は今年は買わず、
正月にいろんな福袋で憂さ晴らしします~w
あと箱根駅伝のグッズも買いに行こうっと~♫
(中継所の側に住んでいるのでw)
アバター
2013/12/10 21:31
魔界のシャンパンをお届けにきました。
飲んだら魔物になってしまうかも・・・
アバター
2013/12/10 21:30
こんばんは。
アメショーって、ヤンチャですか?
猫好きなら1回は飼ってみたい種類の猫ですよね^^
アバター
2013/12/10 21:29
シンシンさんこんばんはぁ。
アバター
2013/12/10 21:28
こんばんは✿
クリスマスツリーに移行したいのですが
まだキャンドルフラワーの呪縛から解放されていませんw
アバター
2013/12/10 21:27
こんばんは^^

 お水とス・テ・キε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お届け
アバター
2013/12/10 21:26
こんばんわ~♪
わらわも久しブリにドリ券1000コインが当たったでごぢゃるぅぅっ!!
CコインぢゃなくPコインだったらもっと嬉しいんですけど、ねっw
アバター
2013/12/10 21:25
訪問感謝。
アバター
2013/12/10 21:17
こんばんはε-(´∀`*)
アバター
2013/12/10 21:14
こんばんは☆今日は午後きれいな虹が見えました^^
アバター
2013/12/10 21:08
こんばんは。ケーキおいしかったです。ごちそうさまでした(^-^)
アバター
2013/12/10 21:08
今晩は。
今夜は美味しいケーキとコーヒー頂けてラッキー♪ご馳走様です(^_-)-☆

冬本番!実感の凩吹きまくったりの日でした(>_<)
寒いと術後の傷痕は大丈夫でしょうか?お大切になさって下さいねm(__)m

お野菜早く育ちます様にお水撒きに来たいのですけどおさぼりの日は御免なさいね^_^;
アバター
2013/12/10 21:06
こんばんは。
かなり冷え込んできました{{ (>_<) }}
アバター
2013/12/10 20:56
こんばんわ♪
明日からマッチングイベントが始まりますねw
特典アイテムは何かな~早く知りたいな❤

アバター
2013/12/10 20:52
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿
スーパーで鏡餅やしめ縄が売っててびっくりしました!
アバター
2013/12/10 20:37
うさずきんちゃんはお祖母さんのお家へおつかいの途中ですの。
寄り道寄り道^m^
アバター
2013/12/10 20:35
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも お世話になります♪(♡u‿u)⊹
麗しのお庭に お水と素敵を お届いたします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

シンシン様の手作りケーキ ご馳走様でした♪
風が強かったり 寒かったりですので どうかお風邪など
召されませんように ご用心くださいませね♪
ディアちゃん 抱っこなさると あったかくていいですね♪
それでは (。→‿◕。)☆ オヤスミナサーイ..。o○☆
アバター
2013/12/10 20:33
こんばんは★

寒さが強くなりましたね 。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
アバター
2013/12/10 20:30
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/12/10 20:29
こんばんは!(。・▽・)ノε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2013/12/10 20:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした。今日は、歯医者さん、痛かったです><
アバター
2013/12/10 20:21
こんばんは☆雨が止んだら風が強くて寒くなりました…体調にお気をつけくださいね!^^
アバター
2013/12/10 20:21
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日はツリーが入荷したんですね。
トナカイのステッキ可愛いですがペース早過ぎてもう少し先になりそうです。^^
アバター
2013/12/10 20:07
こんばんは。
チャイルドシート買いました。
安全の為だからちょっと奮発です。
アバター
2013/12/10 20:05
こんばんは(*^_^*)ノ

雪が降るのかな?^^
アバター
2013/12/10 19:53
こんばんわ~♪
今日は荒れた天気でした^^;
アバター
2013/12/10 19:49
(*>ω<*)ゞただいま~♪ 無事帰宅しました(≧▽≦)ノ stp&お水のお届け☆彡 
アバター
2013/12/10 19:42
今日ゕらのε゜)レア)彡「サンタシャチホコ」釣れました←30分で3匹Σ(゚Д゚;
アバター
2013/12/10 19:41
こんばんは(*^。^*)

今夜は底冷えがして着ぐるみ状態です~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
シンシンさん。いつも 訪問してくださってありがとう(*^。^*)
感謝です!!

持ってらっしゃるケーキ あまりにも美味しそうで 生唾がでました~w

アバター
2013/12/10 19:41
良い子のみんなにブラック猫目が
ほんのり甘くてちょっぴりビターな秘密で出来たカクテルをお届け ククク
アバター
2013/12/10 19:34
こんばんは。
(やっとw)ガーデンレベル60になり『水筒』頂きました。いつもありがとうございます。
アバター
2013/12/10 19:31
こんばんわ~☆ 若かりし頃を思い出すこのコーデ
私もこう言う時代があったのだわ(^o^)/~~~
アバター
2013/12/10 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ オーナメントの色が偏りがちで欲しい色が出ません><
アバター
2013/12/10 19:00
こんばんは^^ニコ4周年を迎えることができました。皆様のおかげです。これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2013/12/10 18:45
こんばんは^^
今日は朝から雨、昼間晴れ間が見えただけのので足元から冷えます☆彡
アバター
2013/12/10 18:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆

昨夜の忘年会はビールをコップ1杯飲みました。そうしたらなんだか楽しくなって生ました。♪
アバター
2013/12/10 18:43
こんばんは♪
青ガチャの目玉、
なぜか良く
片寄ってでてくるんですよねえ・・・><
アバター
2013/12/10 18:42
こんにちは。
私もクッキーは異常なくらいに出てます^^;
なのにソックスがなかなかでなくて…。
出やすい目玉と出にくい目玉があるんでしょうかね~??
アバター
2013/12/10 18:34
こんばんは。
青ガチャ目玉って今回はなかなか出ませんよね。
やっぱXmasだから、人気あるんでしょうか(*´ω`*)
アバター
2013/12/10 18:29
こんばんは。まだ12月だというのにもう冬はおなかいっぱいです・・・^^;
アバター
2013/12/10 17:48
こんばんわ
今日は久し振りに歯医者に行って来ました~~♬
歯の着色とかお掃除だけですw
帰りには突風で風がゴーゴー音をたてます。
明日は一段と冷えそうですよ。寒いのきらいなのになぁ・・・。
アバター
2013/12/10 17:48
☆こんばんわぁ~(≧∀≦*)ノステプ水のお届けに参りました!今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/10 17:40
今日は台所ちょっとだけ掃除しました~★;;出窓だけ~。

釣りは一度やってみたけど・・・・・・収穫なしでやめてしまいましたわ~。

中々苦戦のcガチャだね!大丈夫後2か月は回せるよ~ガンバ!
アバター
2013/12/10 17:16
(´。`){今日和☆今日は銀行で40人待ちしてる間に眠くなり…気付いたら3人過ぎていました(笑)
アバター
2013/12/10 15:37
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。いつもありがとうございます。
アバター
2013/12/10 14:55
こんにちは~^^ 

今日のやあ方面、風がびゅーびゅーです^^;
アバター
2013/12/10 14:07
こんにちは^^
朝 カミナリが鳴ってましたぁ~ゴロゴロ//☂//
おへそ隠すの 忘れちゃいましたぁ (+o+)
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/10 13:44
こんにちは^^
ステプお届けします♪
山のような洗濯物に囲まれています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.