Nicotto Town


だいしょうじ


農園の枝豆が一位!

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

そして私は風邪でベッドへ~

アバター
2013/12/11 00:28
\(◎o◎)/!
おめでとうw 
祝福の拍手をどうジョ (^o^)ハハハ/パチパチパチ
アバター
2013/12/10 19:18
みなさまありがとう~♪

実家の母がようやく冬の間という約束で施設入居してくれて、

実家は七か所の水道の元栓を閉めてもらい、冬の間はトイレも使えない状況になりました。

私がやったわけじゃないんだけど・・・疲れました。


踏み台にしていた丸椅子から転げ落ちた打撲が、ひどい場所が治ったとたんに他のところが自己主張!
それに風邪。

ってわけで・・・おやすみなさ~い。
アバター
2013/12/10 17:40
1位! おめでとうございます!

これから見に行きます。
アバター
2013/12/10 15:07
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

でも無理しちゃったの~?治ったって言ってたのにね^^;

お大事に!
アバター
2013/12/10 13:33
見てきたよ~おめでとう!
で、また風邪?
とりあえず一段落してホッとしちゃった所為?
お大事にね。
アバター
2013/12/10 13:23
1位おめでと~!って、お立ち台の画像にしてほしかったなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.