Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


*☆冬を感じる瞬間☆*お題


雪虫が飛んでいるのを見た時♪♪


雪虫って アブラ虫の一種らしいけど、綿の妖精みたいでかわいいて思うのはあたしだけかな?w

11月の22か23日 風も無くてお天気のいい日でした

だから あわてて翌週にタイヤ交換とワイパーも冬仕様のにしたのでした

今年は雪が降っているのを見たのはもう3回!

積もるほどではないけど いつもより早い!!

これから3月まで みっちりと寒いのが続くと思うと 
(-ω-疲)。・

なんにも無い日は 好きな音楽を聴いて過ごすことにします、、


+.(≧艸≦)゜+.


CDラックをもう1つ買い足さないと うへ。




アバター
2014/01/25 04:18
> onpuたんへ

٩(。•᎑•。) ←かわいいねw
アバター
2014/01/07 07:45
٩(。•᎑•。) 今年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/26 22:19
> onpuたんへ

ありがと(*^_^*)
今日はこうしてのんびりと出来てるんだよ!
アバター
2013/12/26 22:16
> いちごちゃんへ

12月のイベントのお品は なんとかGETできたよ^^

ダーリンも協力してくれてて、今のところなんとかやってるよ!
ニコタでこうしているだけで疲れが吹っ飛んでいくみたいw
アバター
2013/12/26 22:07
> しげきちさんへ

解ったかな?

お休みしている間にどっぷりと冬になっちゃったね^^
アバター
2013/12/22 02:40
たいへんそうですね(>_<)
疲れをためないように
休む時は
しっかり休んでくださいね
アバター
2013/12/17 21:37
ココちゃん 大変だね
みんな 大人になるって そんなことだって思うけど
やはり そんな言葉では 片づけられないよね
でも 自分が後悔しないためにも 親孝行してあげてね
ニコは ココちゃんが わがままをしても いいところだと思うよ
時間がない時は気にしないで やりたい時だけやればいいと思うよ
もし イベントがあって アイテムが ゲットできなかったら
遠慮なく言ってね
ダブっているものなら 差し上げるからね^^
(今のアイテムも もし ゲットできてなかったら 遠慮なくどうぞ)
アバター
2013/12/14 17:21
雪虫ってどんなのだ?
雪国に生きてるのに知らないww
あとで検索してみる!
アバター
2013/12/12 23:57
> くらげちゃんへ

そそ、むしがいっぱいそこいらじゅうに^m^
アバター
2013/12/12 20:54
むし…無数の、むし…(;'∀')
ふわふわ~…って、うぅん、幻想的というやつかしらん☆
見てみたいな。窓の内側から(゚∀゚)
アバター
2013/12/12 12:12
> キァサリン♪ちゃんへ

フフッ お見せしましょうw

http://pucchi.net/hokkaido/snow/life01.php

あはは^^
アバター
2013/12/12 12:08
> toppikunへ

今すぐにでも買いに行かないとたんへんなことになってる(≧ω≦)♪

昨日、偶然にポストの中に『CROSSROADS~2013』のBDも届いてた!!
前に予約しておいたのがね^^ 
だから、今日1日なんにもしないで TVの前にへばりついてるよ
アバター
2013/12/12 11:27
へぇ~【雪虫】見て見たい❤

雪の妖精 可愛い❤

☆なごやんでは、見かけることは、ないなぁ~ (ノ_・、)シクシク
アバター
2013/12/12 00:10
うんうんCDラック買い足そうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/12/11 12:57
> みおちゃんへ

本当に虫・・ ^m^
うんうん 空中にふわふわ~ っていうより、飛び方がヘタのようにも見えるよ^^
あたしは虫が苦手なんですが この虫は平気♪♪
アバター
2013/12/11 12:50
> Jackちゃんへ

虫の大量発生なら、
夏の時期に出るウスバカゲロウもあるよね^^;
こちらはちょっと嬉しくないけど(>_<)
視界不良になるくらいの数(たぶん1度に数十万匹以上の) ((+_+))
アバター
2013/12/11 12:16
> onpuたんへ

こっちでは普通に今の時期になると出て来るので
【地方限定】って意識していなかったです^^
来年見れたら 写真に撮って置きますから^m^

音楽をダウンロードするのもいいんだけど・・
やっぱり棚に並んでいるとこ見ながらニンマリしたいものでww
アバター
2013/12/11 07:46
雪虫、この冬初めてニコで知りました!

北海道の方だったんですが、まさか本当に虫だったんですね\(◎o◎)/!
(なんだか自然現象の呼び名かと思ってて^^)

もう雪も何度かご覧になってるんですか?
東京では雪が降らない冬もあって、ちょっと積もった時はパニックになります。
きっとココレオンさんが見たらこれくらいの雪で!って思っちゃいますね(^_-)-☆
アバター
2013/12/11 04:12
寒い地方ならではの、ステキな四季の感じ方ですねぇ(*^^*)
東京は、夏の夜道を歩いているGで四季を感じます…(+_+)



アバター
2013/12/11 02:52
雪虫って聞いたことあるけど
見たことないです
CD増えてるんですね^^
アバター
2013/12/11 00:51
> ぜんたろうさんへ

そうなのか、日本でならどこでも見られるかと思ってた!
無数のふわふわが空中をただよってるんだよ~
たった1日だけなんだけどね、どこに消えていっちゃうのか謎? ^m^
アバター
2013/12/10 21:33
雪虫ですか~…そちらならではの冬の”お告げ”ですね*^^*


心温まる音楽を しっかり堪能 ね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.