Nicotto Town


りゆのブログ


冬を感じる瞬間

通勤で、バイクで走るのが辛いと感じた時ですかね!

ちょっと高いダウンジャケットにして体は防寒できてますが、
手袋がまだ防寒しきれてないのですよ。
一応防風の冬用グローブなんですけど、あまり効果感じない(笑)
ヒーター入りのグローブとか使えばいいのかなぁ。
ハンドルに自転車のおばさんがつけてるみたいなカバーをつければ
防寒は完璧、と言われましたが…それはダサいから最後の手段で←

19歳で中免取って、中古のバイクを買って、何だかんだで乗り続けて
走行距離27000kmを超えました。
最初が何kmだったのか覚えてないので自分が走ったのが何kmか不明ですが
確実に私と共に走った距離が増えてってます(*´ω`)


冬の寒さとバイクの相性は最悪ですが、今後も乗り続けますよw




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.