Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

     (~)
    γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
    ( ´・ω・)
     (っ(,,■)
    ノ~~~じじ
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,    

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)         

アバター
2013/12/15 18:34
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/12/15 18:32
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ....暗ぃ!!寝てた><
アバター
2013/12/15 15:51
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ♡うさぎは毎朝自分のウ@チを食べる♪
アバター
2013/12/15 14:01
こんにちは~♪^^今日も寒いですよね。
こちらは雪が結構積もりました(>_<)

ブログのコメントありがとう♪(*^^*)
アバター
2013/12/15 13:11
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 寒いね。風邪引かんようにね^^
アバター
2013/12/15 10:59
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/15 07:22
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2013/12/15 01:53
こんばんは^^

昨日はかなり寒かったですね~所用で外出してたんですが、雪がちらついてました^^;
アバター
2013/12/14 23:56
こんばんは(*´ω`*) お庭のクリスマスハート キャンドルをもらいました♪
アバター
2013/12/14 23:06
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け^^部屋はぬくぬく、外はブルブルッ><   
アバター
2013/12/14 21:47
こんばんは* ものもらいができてしまい、目が痛いです(´・ω・`)
アバター
2013/12/14 20:46
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪ よい週末を☆
アバター
2013/12/14 20:45
夏恋さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

クリスマスツリー、素敵ですよね(o^-')b グッ!

またブログを読ませていただきますね♪
アバター
2013/12/14 20:37
こんばんはーステプとお水です♪良い週末をお過ごしください♪
アバター
2013/12/14 20:06
ディオさん、こんばんは~☆^^

今日は、ツリーを飾りました^^
ブログも書いたら、今の時間帯になってしまいました^^;

せっかく書いたブログ、また誤って削除してしまい、また1~から書き直しでした…^^;
アバター
2013/12/14 19:11
さくらさん、目玉ゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/12/14 19:01
寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ.....ぁ、青ガチャ目玉出た^^
アバター
2013/12/14 18:51
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/12/14 18:50
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 大掃除、おつかれでした^^b
アバター
2013/12/14 18:50
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/14 18:49
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水感謝です♪
アバター
2013/12/14 18:49
しろさん、こんばんは☆ おやすみなさい_〆(・ω・*)
アバター
2013/12/14 18:48
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末を☆
アバター
2013/12/14 15:50
ディオU。・x・)ノ チワン!よい週末をお過ごしください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/12/14 15:35
こんにちは^^今日は大掃除のお手伝い!晴れていたので良かったです♪ステキどうぞ(^-^)ノ
アバター
2013/12/14 13:21
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♡神様を数える単位は「柱」♪
アバター
2013/12/14 06:46
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2013/12/14 00:13
こんばんは^^

昨日は雨降るは寒いわ悲惨でした^^;て事で暖かくしてゆっくり休みたいと思いますw
アバター
2013/12/13 22:51
こんばんは~。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/12/13 22:40
バニラさん、こんばんは☆ 今週もお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/13 22:39
jessicaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/12/13 22:39
雪さん、こんばんは☆ お水とステキ(。uωu)ァリガト♪ 吹雪@@;
アバター
2013/12/13 22:35
こんばんは( *・ω・)ノ 今週もお疲れさまでした ☆彡 よい週末を~♪
アバター
2013/12/13 21:37
こんばんはーステプとお水です♪
アバター
2013/12/13 21:07
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^吹雪いてて寒い~><
アバター
2013/12/13 20:58
夏恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)

お気遣い感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/13 20:58
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  目玉ゲットしますように☆
アバター
2013/12/13 20:57
チェリちゃん、こんばんは☆ お気遣い((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/13 20:51
こんばんは~お疲れ様です^^

今日も冷え込んでいるので、
体調にはお気を付けて下さいね♪(*^^*)
アバター
2013/12/13 20:20
青ガチャの目玉がマダ出ませんが「しめ縄ベルト」は今日も出た(ಠ_ಠ')
アバター
2013/12/13 19:54
こんばんは、週末は寒波が来るみたいですね!どうぞお気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/13 18:39
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/12/13 18:39
hiroさん、ご訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)  楽しい週末になりますように☆
アバター
2013/12/13 18:37
サトちゃ、こんばんは☆ ランチヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/12/13 18:37
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/13 18:36
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い感謝です☆
アバター
2013/12/13 16:33
ちびまる子ちゃんの声優の「TARAKO」はタラコを食べてお腹を壊し入院した事がある♪
アバター
2013/12/13 14:21
☆。◕‿◕。)ノ寒い週末になりそうですが、楽しく過ごせますように♬
アバター
2013/12/13 09:58
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今日は友とランチ行ってきます♪
アバター
2013/12/13 05:53
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/12/13 00:16
こんばんは^^

なんかまた一段と冷え込みが厳しくなったような??風邪ひかないように気をつけて^^;
アバター
2013/12/12 22:35
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/12/12 22:34
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 目玉ゲット、おめでとうございます☆
アバター
2013/12/12 22:32
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/12 22:27
こんばんは(*^ー^)ノ♪ 目玉のはねつきの羽根が 出ました☆彡
アバター
2013/12/12 21:25
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとうございます♪

冬日で寒そうですね@@; 暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2013/12/12 21:13
こんばんは~☆(*^。^*)

今日は、とても冷え込んでいて雪が降り、少し積もりました^^
とても寒い日です。
アバター
2013/12/12 21:01
雪さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご来店ありがとうございます☆ 暖かくして過ごしてね♪
アバター
2013/12/12 20:59
白ちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステキ感謝です☆

暖かくて素敵なクリスマスを過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/12 20:58
こんばんは!雪がいっぱい降ってます~><(´・ω・`)サムッ

4品中3品タダだった~wごちそうさま♥
アバター
2013/12/12 20:58
チェリちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと☆
アバター
2013/12/12 20:57
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとね♪ もうすぐクリスマスだね♪
アバター
2013/12/12 20:56
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  目玉ゲットしますように。
アバター
2013/12/12 20:56
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/12/12 20:55
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です☆ おやすみなさい☆
アバター
2013/12/12 20:04
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

お外は寒いけれどディオさんのお家のお庭は
どこか暖かくて癒されます。

もうクリスマスまであと10日とちょっと・・
今年もステキなクリスマスになりますように(-人ー)
アバター
2013/12/12 19:07
こんばんは^^駆け足素敵で失礼します((((((っ・ω・)っ
アバター
2013/12/12 19:05
こんばんは* クリスマスが担任の先生の誕生日なのでクラスでサプライズ作戦を練っています( ╹◡╹ )✿
アバター
2013/12/12 18:56
新しぃ青ガチャの「しめ縄ベルト」←ゥヶル.....目玉は出てなぃょ.+(ノノ).+°
アバター
2013/12/12 04:59
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/12/12 00:27
こんばんは、お水とステプです♪おやすみなさい♪
アバター
2013/12/11 21:50
こんばんは、ステプとお水です♪
アバター
2013/12/11 21:09
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと♪ もうすぐクリスマスだね☆
アバター
2013/12/11 21:08
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 忘年会の送迎、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/12/11 20:23
こんばんは* 最近どこもクリスマスムードなので歩いて帰るのが楽しいです♪
アバター
2013/12/11 20:12
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

忘年会シーズンで最近は送り迎えばっかしてます。。('ェ';)
アバター
2013/12/11 20:02
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝です☆ 穏やかな天候でよかったですね^^b
アバター
2013/12/11 20:01
さくらさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 新イベント、始まってますね☆
アバター
2013/12/11 19:57
こんばんは~(*^。^*)

昨日は、各地で荒れた天候だったそうですが
こちらはそうでもなかったですよ!^^
アバター
2013/12/11 19:18
マッチングイベで貰ぇるCのピアスって←ヶチ?
アバター
2013/12/11 18:58
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキありがとね☆=
アバター
2013/12/11 18:57
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝☆ 新ガチャ、楽しみですね^^b
アバター
2013/12/11 18:40
こんばんは^^マッチングイベ始まりましたね~、後で行ってきますbbステキどうぞ☆彡
アバター
2013/12/11 18:31
こんばんは(*^ー^)ノ♪明日から新しい青ガチャ はじまりますね☆彡
アバター
2013/12/11 18:23
にこちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  滋養水とステキありがとうございます♪

ありのままのにこちゃんが好きだお(。´◕ω◕`。) 
アバター
2013/12/11 18:20
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水感謝です♪
アバター
2013/12/11 18:19
さきたん、御言葉・stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 
アバター
2013/12/11 18:19
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆ 了解いたしました^^b
アバター
2013/12/11 18:18
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 背景ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2013/12/11 18:17
サーディンさん、こんばんは☆ ご来店(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/11 18:14
jessicaさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/12/11 18:13
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/12/11 10:51
ディオたま、おはようございます。
段々、お忙しくなる事と思いますがご自愛くださいね。

ブログはメンテ中も空いてるから っと思ったけれど
ぽちできないんだった 汗  また天然やらかしちゃいましたね。
後程 滋養水とぽちに参ります。

佳き日で❁
アバター
2013/12/11 07:03
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪元気回復 ステキ!・御水の お届けです~
アバター
2013/12/11 01:23
カップラーメンが食べたい><なのにこんな時間(◞‸◟ㆀ)STP&WTR

ディオたん ↑の絵文字もかわいすぐる ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2013/12/11 00:11
こんばんは♪ステプお届です^^

しばらく簡単ご挨拶になるかもです;;
すみません><
アバター
2013/12/10 22:39
こんばんは(*´ω`*)やっと背景がもらえました ♪
アバター
2013/12/10 20:45
今日もケーキを食べてしまった。
誘惑には勝てません。
アバター
2013/12/10 20:33
こんばんは♪ステプとお水です♪
アバター
2013/12/10 20:08
ディオさん♪ (o´’∀’`o)ゞこばんわぁ♪、

いつものお水と素敵の贈り物です♪(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.