Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


夏に食べたくなるもの


やっぱ、モツにビールでしょ?ダメかなぁww

アバター
2020/11/12 21:13
おやじさん、わざわざありがとう〜w
あの曲でしたかw

このブログのタイトルで思い出したけど、真冬のスーパーになぜか、
「夏に旨いちくわ」って書いてあるちくわが売ってて、思わず
しばらく眺めてしまった・・・。なぜ真冬にそこを推すのかw
アバター
2009/08/22 15:19
そう。あなたのためです!^^
アバター
2009/08/20 21:03
みなさん、コメントありがとう

亜由奈さん>はじめまして^^あ、まだ未成年なんだねw

uraちゃん>チューハイかぁジュースにアルコールが入った感じだから
オレはビールの方が好みですw焼き鳥もいいね!皮が一番好物です^^

リリンさん>モビルスーツwwアフロ・レイのことで頭がいっぱいなんですねw

タブリス17さん>姉弟漫才いいねw

cockoさん>もも焼きかぁ、通だなwうん、ももは塩だよね^^
アバター
2009/08/19 14:29
モツより・・もも。塩でww
アバター
2009/08/19 01:18
↓ コノヒト クサッテマスw 脳ガ!!
アバター
2009/08/18 19:00
モツにビール が モビルスーツに見えた!!
ヤバイwww
腐ってきたかもしれませんw
アバター
2009/08/18 15:16
チューハイに焼き鳥も捨てがたいのですが・・・^^
アバター
2009/08/18 13:16
〒) ブログ広場から失礼します(・ω・)★

まだ、未成年だからわからないなあ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.