Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ある意味クリスマス?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

やっぱりクリスマスアイテムには困らないかも^^;
和服とどっちが困らないでしょw
これもある意味クリスマスですよね?
まぁ・・・・楽譜がないのでメニューを持っていますが^^;

テレビ面白いのがないので
DVDでも借りようかなと思ったら
会員の期限が過ぎておりました^^;
これってまた会費支払わないとダメなんでしょうか^^;

アバター
2013/12/11 21:37
どして^^;
アバター
2013/12/11 21:35
えっと・・・何故かお掃除道具かと一瞬思いましたとさ(^^; 持ち手の色でそう思ったのかなw
アバター
2013/12/11 21:16
>トシさん
膨大ですね^^;
偉大な方がまた一人・・・

>momocur1さん
わ~い♪
え^^;
和服のクリスマスですか^^;
どしよ。。。。

>まあぽんさん
ですよね~
昔のバラエティ番組を連想されますが^^;
アバター
2013/12/11 20:53
そういえばこれもクリスマスに相応しいですね〜 ^^
アバター
2013/12/11 20:02
きゃ~、かわいいコーデですね(^o^)

えとえと。。。
クリスマスですが、美枝子さんの和服姿が見たいなぁ、なんて…ぼそっw
アバター
2013/12/11 06:15
クリスマスのアイテム、膨大ですよね。
昨日は一日中マンデラ氏の葬儀の中継。敬愛する偉人なんです。でも飽きたwww
アバター
2013/12/10 23:44
え~~
大きくて目立つんじゃ^^;
アバター
2013/12/10 22:31
あ・・ハンドベル? あまりに大きくて最初分からなかった(@_@。
アバター
2013/12/10 22:06
いいですね~♡
アバター
2013/12/10 22:03
クリスマスは
アイテム、いっぱい出ますからね・・・^^;
和服でクリスマスとか、どうでしょうか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.