Nicotto Town



クリスマスに行きたいところ

   クリスマスに行きたいところは、たくさんあるね。

         ○ イルミネーションスポット

         ○ 夜景スポット

         ○ 遊園地

         ○ 東京スカイツリー

         ○ 温泉

         ○ コンサート

         ○ 水族館

         ○ スキー場

         ○ レストラン

         ○ 教会

   みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2013/12/16 07:32
消費税増税前の駆け込みで、1~3月はやや景気が持ち上がりますが、4~6月は、やはりぼこん、と落ち込まざるを得ないと思います。
ただ、輸出には消費税は関係ないですし、足元の残業増や正社員の雇用増の動きが続けば、7~9月以降は、再度緩やかな回復基調に戻るだろう、と考えています。微妙なところですが。
株価は、3月決算期末の機関投資家の売り懸念もあって、消費増税前の3月から4月にかけては、一回下がるでしょうね~。


アバター
2013/12/11 17:18
コンサートで盛り上がるってのも良いですねー。
でも、家でのんびりってのが一番良いかも(^^)
アバター
2013/12/11 06:48
温泉がいいです。
クリスマス気分にはイマイチならないですが・・・
アバター
2013/12/11 06:32
スキー場がいいかな~
雪のあるところに行きたい~
アバター
2013/12/11 00:15
イルミネーションスポットと~スキー場と~教会♪ ってよくばりな私です^^
アバター
2013/12/10 23:44
クリスマス当日なら、やはり教会かな^^

でも、それ以外の休日に楽しむなら、全部だねo(^▽^)o
アバター
2013/12/10 22:58
スキー場と温泉以外ならどこでも。^^

でも、相手にもよるかな~。^^
アバター
2013/12/10 22:58
takeru君こんばんわ!
クリスマスはやっぱイルミネーションだね。
寒くても心が温かくなるからね。
クリスマスが終わったら温泉だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.