Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


100位です^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 大きさ
100位 バラ【赤】 13.25cm

ガーデンのランクインもなかなか難しいですね。


今回も下位でランクインしたのをアップしました。
100位というのはすごいキリのいい順位ですね。
ランキング表で最下位でギリギリの入賞です。

逆の意味でベスト3よりインパクトがありますね^^

上位での入賞は厳しいですが、
これからもがんばって植えていこうと思います^^

アバター
2013/12/15 21:14
ステプとお水支援です
100位!
キリが良くていいですね
アバター
2013/12/15 16:41
こんにちは。

今日は本当によく晴れましたね^^*
もう少し暖かくなってほしいですが。

こんな日に限って模試でした・・・

また一週間は始まりますね。
お体には気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/14 23:11
バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~
って歌が有りましたよね・・・
ちっちゃくてもバラはバラ・・^;^
思いがけず・・・の姿勢が良いのかもです
アバター
2013/12/14 15:05
  ちゃーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
       いつも御水を有り難う御座います゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

              ,ヘ_
             ∠+ く
             /; V⌒:';;
           ★、;:;":;ノ;;"★
          ,ノソ”'・*☆.:*・“ヾ
          ☆.;;:。;:;;::、;ゞ:;ヾ☆';
         ,:';;”*,:.。.:";`;:;"ノ,,:*゚;:、
       ★;ヾ ,.;;゚・*:.★:*・゚ヽノ;;;;入★
      ,r゚・*:.:;ヾ :::ソゞ:;ヾ :::ソ:ソゞ;.*・゚:;ゝ
    <ヾ;ヾ”`*☆ ,.;;,.;;:。;:;;::☆*・゚ ;:;;、;ゝ
   . ぐヾソゝ,.;;:。;:;;:゚゚・*:.。..。.:*・゚、;ヽノ;;;;ノ;;;;;ヾ);;;)
   ☆:;ァノゞ:;ヾ,.;;:。;::;;:::、;:;":;";";;;ノ;;;;;ヾ);;;☆
    <*ノソゝヾ★”,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.★¨"';X ,*'
      ゚・*:,。*゚     Yji !|ijl シ/"'  ゚*。,:*・゚
________   j|il:';:';ki j   ________
Il二Il二Il二Il二Il二II l^l==l^l==l^l Il二Il二Il二Il二I
.             ||j!i:|..|:i;:i| |
              i'三,i'三,i'三,i'三j     *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+*

 入賞オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ 
 100番は なかなか取れませんよ(`・ω・´)
アバター
2013/12/14 09:07
おはようございます♪週末もよろしくおねがいしますネッ❤

いつも、遅い時間に訪問ありがとうございます。
今日は、家族で食べに行ってきます♪
よい週末を・・・
でわ・・・。
アバター
2013/12/12 16:47
本当ですね~。
受験もあるので、長い時間入れないですし、
なによりPCが重くて繋がるまででも一苦労という...

なにが終わってなにが始まったのかを確認するのがやっとです笑

アバター
2013/12/11 00:08
こんばんは〜!凄いですね!
1位は何となく経験がありますが100位は全くありませんよ!!
何か本当にキリが良くて逆に嬉しくなりますねえ〜!
ワタクシもガーデンボチボチがんまります、お互いがんばりましょうね〜!!♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.