Nicotto Town


来世も猫になりたい


ディナーショウに行ってみたい(*´∀`*)

行った事のあるかたは是非!!感想を聞かせてください^^

アバター
2013/12/12 12:49
ディナーショーってご飯食べながら何か見るやつ?

なんか楽しそうだね( 〃▽〃)
アバター
2013/12/12 00:36
食事中に時間がきたら照明が暗くなり、と少なくとも一度は行ったことがあります
食事が美味しいだけでなく、楽しかったり、雰囲気も良かったりで^^

今月来月は結構あるのではないでしょうか。
歌や踊りだけでなく、お笑いのディナーショーもあるそうですし
機会があれば是非行ってみて下さい
アバター
2013/12/11 23:05
hiroさん

私も一度行きたい!
アバター
2013/12/11 23:04
シャロンさん

素敵なディナーと歌で身近に来てくれるってすごいですよね!
行ってみたいです!
アバター
2013/12/11 23:03
すみれさん

kinkiでデナーショウはないかなぁ^^;
席に座っていられる自信がないですが、感動で立ち上がれない気もする!
アバター
2013/12/11 23:02
とおる様

ディナーショウ付きの温泉旅行(○´∀`○)すっごい!!いいないいな!
手作りの焼きそば!最高ですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

写真撮影をするシーンが有り、誰が陛下の隣に座れるかは
くじ引きで決めました( *・ω・) 何と、見事に大当たり…!!
決まった瞬間からもう緊張で、食事が何も出来ませんでした…(笑)
こここここれは!!
緊張で息が止まりそうです(*ノ∀ノ)
アバター
2013/12/11 20:38
俺も行った事ないな~!

ライブとかコンサートも良いけど
そういう食事して、ゆっくりってのも良いよね!!

一回は行って見たいとは思うけどね^^
アバター
2013/12/11 15:58
3度ほど招待されて見に行ったことがあるよー。
遥か昔のことですが・・・・
下に書いてあるとおりよ。傍まで歌手のかたが来て下さり、握手までしてくれるのよ。

皆さんもお洒落してのディナーショウ 楽しかった思い出ですね^^
アバター
2013/12/11 08:24
昨日関西ローカルでも街頭インタビューしてたー
私はお金出して行ったことはないけど
ホテル宴会場でバイトしてたので見たことはあるよー^^
先に食事フルコース→タレントさん登場でショータイムという流れ
20年以上前の話だから今は新しい形のものがいろいろあるかもねー
いってみた~い!
アバター
2013/12/11 02:41
何か普通のディナーショウとは違う気がしますが(ㆀ)、
Sound Horizonのファンクラブ旅行で、ディナーショウが有りました^^
広いホールで、ケーキのバイキングが有ったり食事が有ったりしつつ、
トークとコンサート♪1テーブルごとに陛下(Revoさん)を囲んで
写真撮影をするシーンが有り、誰が陛下の隣に座れるかは
くじ引きで決めました( *・ω・) 何と、見事に大当たり…!!
決まった瞬間からもう緊張で、食事が何も出来ませんでした…(笑)
普通のライブよりもファンと歌い手さんの距離が近くて、とても楽しかったです^^
また参加したいけれど、多分もうライブすらチケット取れない気がします(´∀`ㆀ)
何せ、紅白出場歌手になってしまったんだもんなぁ。。

ディナーショウ付きの温泉旅行だったので、温泉に入りつつ、陛下が部屋に
直接電話してきたりのサプライズも有りつつ(笑)、翌日はみんなで葡萄狩り
をしたり、陛下の手料理(焼きそば)をふるまって頂いたり、そんな楽しい思い出です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.