Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


眠いお年頃


ね、眠すぎる。。。

数ヶ月ぶりに訪れた女の子のせいで

眠くてだるくてしかたがありませんわ。。。ふわぁぁぁぁ~



12月は忘年会シーズン。

みなさまもお忙しくお過ごしのことと思います。



彼もお友達が多いみたいで

今月中旬から忘年会らっしゅです。

あたしは昨年よりは回数減らして

大勢でまとめて忘年会することにしましたw

いろんな意味で、か、体がもたない(えwww



最近のヒットアイテム。

ダイソーのお盆w
(↓この方のブログ参照

http://ameblo.jp/odamari2424/entry-10959237116.html

このお盆を利用して、

今朝の朝食は

ご飯(新潟の新米ですよー
だし巻卵
きんぴらごぼう
白菜とカニカマのマリネ
ミニトマト
ブロッコリー
豆腐とネギのお味噌汁

でしたw

お魚があまり得意じゃないようです。はい。



え?

これもノロケですか?(笑

アバター
2013/12/11 23:50
「知らない君を知っていく」時期。
存分に楽しんでますなぁ。めりくり!
アバター
2013/12/11 22:17
ああ・・・楓ちゃんちで朝飯食いてーーーーーーーーーーーーーぇぇぇ
アバター
2013/12/11 20:31
女の子? 朝食? ノロケ?

もしかして・・・
「おとまり」ですか \(◎o◎)/?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.