Nicotto Town



もう僕だめだ


前もこんな題名のブログがあったような気がしますこんにちわ玖蓮です。



名前はーあのーあれです




テンソン上がり過ぎて急激に落ちたのと



まあ体調は特にありませんが咳して吐きそうになったみたいな感じです(意味不明



まぁ気持ちの問題です、気持ちの。











そういえば昨日は


焼肉食ってきた(´∀`♯)キラッ





まあ普通に食った、




てかねえさんがまじでぼけてたwwwwww


姉「ねーねーこの調味料?かおうよー」

母「えーおいしいの?」


姉「んーまずい。あーあーてかこれあのーなんつーか、辛くない!」


俺「それはカライモのじゃないからじゃ…」


姉「なんていうのー?あの油胡麻!」


父&俺「:.`;(゚∀゚ )ブッ」


       あ ぶ ら ご ま !?




姉「あ、ごま油だわ。」







父&俺だけ爆笑みたいなwwww





父「なんか、熊みたいだよねwwwwwww」




俺「あぶらぐまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








あぶらぐま…カワイスギルヨー←







アバター
2009/08/24 10:04
吹いたwww
アバター
2009/08/18 20:43
あぶら熊wwwwwwww
私だけうけてる(

どろどろだっ(ノ)д(ヾ)
アバター
2009/08/18 20:22
あぶらぐまってべとべとしそう( ´゚ω゚):;*.'
お姉さんカワユスwwwwwwww
油胡麻乙wwwwww(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/08/18 17:41
あぶらぐまwww
ギトギトですねw多分・・・w
アバター
2009/08/18 17:09
あぶらぐまwwww
油のってる系か、うまそ^q^
アバター
2009/08/18 16:38
残酷な言葉いったら私にズタズタにされまs(←
あくまで忠告だもん!!!
アバター
2009/08/18 15:06
そういう玖蓮も最高だぜ(((

※ホモじゃありません。
アバター
2009/08/18 15:00
ありがとう?w
アバター
2009/08/18 14:55
お姉さん最高ですなd(゜∀゜ )
アバター
2009/08/18 14:53
陽愛>

かわいいっしょ?wwwwww
アバター
2009/08/18 14:51
あぶらぐまww
まさかのあぶらぐまwwwwww
アバター
2009/08/18 14:37
あぶらぐま~…wwwwwww

あへ?w
アバター
2009/08/18 14:35
:.`;(゚∀゚ )ブッ
あぶらぐま~あぶらぐま~www
(゜∀。)アヘアヘ
アバター
2009/08/18 14:29
だろ?wwwww
さすが黒天馬wwww(
ぽやんwwwちょっとな!wwメタボってるのな!www
アバター
2009/08/18 14:28
可愛いwwwまじ可愛いwww
あぶらぐまwww
ぽやんとした熊を想像してしもたwww
アバター
2009/08/18 14:03
あぶらぐまかわいいぜ?(

天然ではないとおもうけどなw
アバター
2009/08/18 13:54
あぶらごまwwwwww
玖蓮の姉天然・・・←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.