Nicotto Town


わがまま爺さん


衣替え


寒くなったので暖かそうな服を購入して着替えました。

似合っているかな(*^^)v

アバター
2013/12/13 11:26
コメント<(_ _)>ありがとうございます。

今日は真冬日との気象情報なので、「わがまま爺さん」にもカッコイイセーターとかブレザーとかダウンコートを用意したいのですが、Cコインでは無理なんですね(ー_ー)!!

まだ初心者なのでPコインは購入したくないし、ニコッとタウンはそれほど寒くはないと思うので今のままでしばらく我慢してもらいます。(風邪ひかないかな~~(・・?)
アバター
2013/12/12 19:51
こんばんは、とっても
似合ってますよ~(*^_^*)
私も、スタイルよくなりたい(笑
アバター
2013/12/12 18:57
こんばんは。
寒くなりましたからね。お似合いです。
ネクタイをビシッときめて素敵!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.