Nicotto Town


柚羽の生態


CコインでGO!

クリスマスイベント2013

Cコインコーデ♪

もらったステキコーデ♪:6

 今日はオールCコインアイテムにしてみました^^


 長い事ニコタやってると、案外いろいろとアイテムが溜まって
くる物ですね〜。

 今回は背景以外はイベント品とCショップ品なんですけど、今度
はオール青ガチャコーデにでも挑戦してみようかなw

アバター
2013/12/18 18:22
 はい、頑張って倉庫を漁りまくってみましたよ〜w

 覚えてるつもりでも、案外忘れてるアイテムって多いですよね^^;
アバター
2013/12/16 00:21
お~!冠とか小物もいろいろ^^カワイイです~
Cの全身服も、クローゼット見返すとこんなのあったな!使えるなーと思います。
あとはCで新作靴がいつか出てくれれば、もっとバリエーション広がりそうです♪
アバター
2013/12/13 18:33
 Re.いっせいさん

 いつもはついついPアイテムばかり使ってしまうので、たまにはいいかと
思ってw
 アイテム探すの大変ですけど、検索機能ついたからかなり助かってます。


 Re.美紗さん

 わーい、ありがとうございます^^

 Re.バルカさん

 そうですね、自分で着る分には十分かもしれませんね。入会したての頃
と違って、Cだけでもかなりの数のアイテム数になってきましたし^^;
アバター
2013/12/11 22:37
フリマでは、C品駄目ですけど、それを考えなければ、良いと思いますよ。
私もC品だけのコーデもしますから。
お金をかける必要ないと思います。
アバター
2013/12/11 21:56
ポチッしときました~^^
アバター
2013/12/11 18:49
Cアイテムだけのコーデも、たまにはいいものですね♪
オール青ガチャコーデも楽しそうですね^^
アイテム探すのが大変そうですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.