Nicotto Town



夢・・・。


9日と10日と、連続物の夢を見ました

9日はくるみが結婚する夢です^^;
しかも・・・お笑い芸人と(*^_^*)ブフフ
結婚もしてないのに、行き成り、明日は新婚旅行
という、夢でした(>_<)


10日はくるみの結婚式の式場に、舟で行く夢です^^;
その舟の中で亡くなった父から、100万円を貰った
舟を降りて、エレベーターを上がり、
式場へ、そこは、和室、友達や、芸能人が
沢山来ていて、サインを貰った^^;
それから、皆で、外に出て、写真撮影か?と思いきや
ドリンクパーティー??
何だか、変な夢ですが・・まさか・・今夜も続きが・・・。^^;

アバター
2013/12/12 06:33
文月久遠さん
あはは~^^
そんな、おもろい夢だったらいいのに^^;
残念ながら、昨夜の夢は、民宿をしてる友達の家に泊まって、
団体客の世話をした夢だった^^;
また、芸能人が出て来た^^;テレビの観すぎかも(>_<)
アバター
2013/12/11 23:34
夢だから ヘンテコが普通なのかも。
ドラマや映画のような夢も見たいけどね。

デジャヴみたいなの 時々見るよ。
夢で見た風景とか。

いきなり若返る・・・
生まれた子供が自分だったってのも
夢ならあるかも^^
アバター
2013/12/11 22:04
文月久遠さん
ヘンテコな繋がりの夢だよねぇ~(>_<)
今夜はどんなのになるか・・・^^;
う?いきなり老ける??
いやじゃ~~~!!
いきなり、若くなるんなら許すし^^;
アバター
2013/12/11 21:24
夢にしては ちゃんと繋がってますね。
私なんて 支離滅裂^^;
今夜も続きだったら 新婚旅行へGO かな。
中略で いきなり老けてたりして^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.