Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマスと誕生日


何をしているわけでもないのに
いつも、妙に時間の使い方のヘタな私…

師走ともなると
気分だけでも、焦りまして^^;
いつの間にやら、日が過ぎていくと
オロオロと、していたりするのですが…
なら、すること、さっさとすればいいものを
どういうわけだか(?)、それもできず^^;

さて、12月と言えばクリスマス。
クリスマスと言えば、ケーキとプレゼント。

プレゼントと言えば、誕生日。
何故か、私がプレゼントを交換している友人は
やたらと1月生まれだったりいたします!

ぼーっとしていると、あっという間に日がたって
プレゼントが間に合わなかったりするので^^;

クリスマス用と誕生日用のプレゼント。
どちらも12月中旬までに用意するのがベストなのです^^

今年も、年賀状とともに、プレゼントのことが気になっていたのですが
職場の近くのデパートに、最近、オシャレなお店ができました^^
イギリスのショップで、綺麗な花模様のグッズがあふれていたりいたします♥

今日は、そこに行って、プレゼントをチョイス^^
いいお買い物ができました◎

勢いで、自分のものもチョイス^^v
自分へのご褒美もできました♥

気になっていた物を用意することができて、ホッといたしました♬

アバター
2013/12/15 11:13
はまさんへ

普段使いにはちょっと…というくらいには
値の張るお店だったので
友達へのプレゼント、ということでもなければ
見るだけに終わっていたと思います^^;

思い切って、一緒に購入出来て
ラッキーでした^^v
アバター
2013/12/14 18:36
やっぱり、お友達のものより自分のご褒美の方が、お値段がお高・・・・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あえて聞かないことにしますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2013/12/12 19:01
tomoさんへ

サンタさんにプレゼントをお願いできる、というのも
とっても素敵だと思いますよ^^v

クリスマスを一緒に楽しめるご家族がおられるのも、素敵です^^v

私など、クリスマス気分でお部屋を飾っているのは、ニコタ内のみ^^;
リアは、閑散としたものだったりいたします^^;

でも、お友達とのプレゼント交換というのは、確かに、ワクワクします◎
特にこの季節は、街も華やかなので、気分が盛り上がるんですよね^^v
アバター
2013/12/11 23:43
プレゼント交換     ・・・いい響きですね

うらやましいなぁ プレゼント交換ができるような お友達が 欲しい!

送ったり 送られたりするのって ワクワクしますね

あれこれ 探して 見て歩くのも大好きですが

今や 子持ちの 自営業で サンタさんに プレゼントお願いしています^^   
アバター
2013/12/11 22:30
ディムさんへ

うちの最寄駅と職場の最寄駅
お隣同士なのですが
どちらも、駅に直結のところが
大幅に店舗の入れ替えをしておりまして
今回は、それで、大助かりでございます^^v

プレゼント決めるのって、難しいですよね。
実際に買い物に行く前に
アタリくらい付けておくと、その後がとってもスムーズですよね^^

ディムさんも、素敵なプレゼントと出会われますように^^
アバター
2013/12/11 22:14
なかなか、プレゼント選ぶのって時間かかりますよね。
ディムも気になっているプレゼント、まだ買っていないのです。

あっていないのをいいことに、メールでお誕生祝いしたのみです。
11月なので、次あうまでには用意しないとと気持ちばかりがあせります。

素敵なプレゼントかえてよかったですね。
ディムも、何かかわないとっ
アバター
2013/12/11 22:07
megさんへ

megさんも、クリスマスプレゼント
用意する予定があるのですね^^
毎年のことなので、似たようなものになってもなあ…と思うと
なかなか決まらなかったりしますし…

今日こそは!
と思わないと、ずるずると後に伸ばしてしまったりしたりして
いつも後から反省なのです^^;
アバター
2013/12/11 20:59
12月は沢山やらなければいけないことがあるのに
何故か体が動きませんよね;
私もいつもギリギリで慌てて行動します^^;

クリスマスプレゼント、今週中には頼まないと;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.