Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


イベント特典諸々ゲット。


今日、開催中イベントの特典を幾つかゲットしました。

■ニコみせ
・イチエ秘伝のクリスマスケーキ

これは欲しい…!と思っていたアイテム、無事にゲットです。
それにしても、食欲をくすぐる見た目…

■サンタレストラン
・北極のサンタレストランの伝票
・北極のサンタレストランのペン
・北極のサンタレストラン

毎日通い続けていたのに赤いオーナメントが全っ然集まらず…
今日ようやく、きせかえアイテムに必要な分だけは貰えました。
そんな訳で、お部屋アイテムの赤いオーナメントはまだです;

■マッチングイベント
・聖夜のオーナメントピアス

Cアイテムのみでの参加。やはりイベント初日だからか教会にはたくさんの人々が。
お陰で、すんなり入手できました♪


取りあえず、きせかえアイテムは一通り頂けました。
ガーデンイベントの方も、きせかえアイテムは既に入手済み。

今、気がかりなのはレア魚の"落としてしまったオーナメント"
魔法のリボンで5種+普通の水槽1個の計6種類のアイテムが欲しいので頑張って釣らねば…!
と思いつつ、まだ1匹しかゲットならず( ̄▽ ̄;)

あと、5匹…
釣れる期間が24日迄だから、どうにかなるかな…という気もしつつも落ち着かず。
早めに手に入れて、緩い気持ちで過ごしたい所です。

アバター
2013/12/14 23:05
えんたろーさん

レア魚は残り3匹まできたんですね。
自分は今日1時間釣りをして、プレゼント1匹だけのゲットでした。
あと4匹とサンタシャチホコの計5匹が必要です( ̄  ̄lll)

ガーデンもいよいよ追い込み期間に…!
自分はもう完全に緩~いです。ガーデン( ̄▽ ̄;)

マッチングアイテムは無事にゲット出来たんですね。おめでとうございます!
それにしても、マッチングイベントが苦手な人って案外に多いのですね。
良い方法…何か無いものですかねぇ…。

ちなみに青ガチャは未だに目玉ゼロです;
まだ3日目とは言え…受難の予感…かも。
アバター
2013/12/14 19:39
こんばんは。
なんとか、残るは、釣り3匹&ガーデンイベントのみとなりました!
ガーデンの方はあと3日でどれだけ貯まるか?!って感じですよ。
マッチングの方は、なんとか教会に行ってGETです。
しかし、びくびくしながら教会に行ってる人が多数おられるようで、
なんとかならんものかと思います^^;
アバター
2013/12/13 18:38
えんたろーさん

やっぱり、一通り集まると安心しますね。
えんたろーさんはP品の参加アイテムも購入されたんですね。
マッチング、自分もドキドキしながら行きました。
普段、タウンにはイベントでもないと出ないし、話しかけられても、タイピングは遅いし、何を話せば良いのやらで、しどろもどろになる自信があります( ̄▽ ̄;)
今回もアイテムゲットの表示が出た途端に退室しちゃいました^^;

ガーデンポイント、私は今回はある種を消費…の形にしたので集まりが悪いかも知れないです。
クローバーの方が育つのは早いとは思いつつ、ログインポイントとか級上げの余りの種が結構あったのでそれを順に。
取りあえずきせかえアイテムは貰えたから、まぁ良いかなぁと緩い気持ちでいます。
お部屋&お庭アイテムは限度数に引っかかって飾るのが厳しいですし…

あとは釣りですね。
お互いにコンプが出来ると良いですね。
こちらは結局、日曜日から一回も釣りをしてないので、週末頑張らなくては…!です。
アバター
2013/12/12 18:42
C限定であっても、目標が達成すると気持ちも落ち着いてきますよね。
うちも、あとはPの方のマッチングと、ガーデンポイントが17日までに
幾ら貯まるかな。。。っていう所まで来て、釣りはあるけど大分先が
見えて来ましたよ。
・・・・と思ったのもつかの間、今日から再び遥かなる青ガチャの旅が始まりましたw

マッチング、どうもニガテで、昨日は恐る恐る教会に行ったんですけど、
大勢居る部屋に行きたかったんだけど、動作が遅くてクリック連打したら、
一人しか居ない部屋に飛ばされてしまって、「まずった・・・」と思った直後、
話しかけられて参りました。知らない人に話しかけられるのすごいニガテだから、
話しかけないでそっとしておいて欲しいTT あと、Pの方も頑張らないと(精神的にw)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.