Nicotto Town


メルトのアジト


マッチングイベント


まだやってないんだけどさ。



えー、なんか景品が・・・(・_・)

なんで背景ないの???  マッチングイベントは質のいい背景でしょ!
いらないよイヤリングなんか! なんでそれが景品よ。それ無料の参加アイテムでしょ!

なんだかなあ・・・  ひっぱるサンタさんはかわいいけど景品のトナカイ要らないしなー( ̄_ ̄)
ケーキだけでやめとくかー

アバター
2013/12/13 16:50
ましゅ
奥手持ち・・・ それ、どれ(・_・)
もらえるのって足元にいるやつだよね??
・・・あれ?? サイドバーのトナカイ、ひもついてるううううう
何、トナカイひっぱってサンタさんのソリもひっぱるの??
人間が?? (◎_◎)
たはーーーー  こりゃ気づかんかったなー なんだこれw

あんまりね、ひっぱる系好きじゃないんだよね・・・
よほどかわいくていつひっぱっててもよさそうなものじゃない限りは・・・
210円ってのも高いよねー( ̄_ ̄)
アバター
2013/12/13 03:05
うん(・_・)男子にイヤリングいらんだろーとおもいつつ
とことん男子に優しくない゙d(・ω・*)ネッ
無難に背景にしといたほうが使い勝手がいいものを・・・

個人的には奥手のトナカイさんは好きだ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
むしろなぜ私がサンタの乗ったソリをひかねばならんという邪智暴虐にメロスは激怒しないけど・・・
サンタさん高いなーーーーといま二の足をふみふみしつつ熟考中
お買い物は、計画的に゙d(・ω・*)ネッ
アバター
2013/12/11 23:44
LEAFGさん
もらったよ。もらったけどさ・・・
男子には要らんだろー・・・( ̄_ ̄)

ちゃんとした今日用品にするか
もうなんだったら女子用男子用別にするとかさ
なんかあったろうよ・・・
アバター
2013/12/11 22:05
とりあえず
もらえるものはもらっといたほうが
いいかもしれませんよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.