Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


▷◁・・イベント・・▷◁


マッチングイベントだそうです!

Cコインで買えるみたいだったのでさっそく購入(ノ)`ω´(ヾ)ベルかわいい♪

教会ってどんなかんじなんだろう・・1対1とかで入った瞬間きまずかったらどうしよう…ドキドキ
おそるおそるバス停広場から教会へ。
Σ(●゚д゚●) 入るときに現在の人数表示されるんですね!!!よかったε=(´ωノ[壁]ホッ
一番人が多そうなお部屋に入場しました★゛

入った瞬間アイテムゲット▷◁(はやww

二人きりじゃなくてもOKだし男女関係ないようなのでとっても手軽な感じでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず教会内でステキ押し逃げしてきましたスタタタッε=ε=ε=ε┏( ゚∀゚ )┛

アバター
2013/12/12 17:56
マサさん>
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪マサさんも早速いってきたんですね♪人いっぱいでにぎやかですよね!!
普通に雑談ルームみたいなかんじで入りやすかったです(๑ơωơ)b
アバター
2013/12/11 23:26
オレも 教会でマッチングしてきた~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.