Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


なんでいつも


ドイツ軍将校みたいなのかw

中、体操着なんすよw
と言うのも、今日はぢめて
体操パンツが出たんでつ;;

アバター
2014/01/15 21:23
ウィッチクラフトワークスのHP覗いてみました☆
ヒロインが、もろ若島津でしたっ!(爆)
アバター
2014/01/13 21:03
さあ! (やっと)ウィッチクラフトワークスのアニメが始まりました。^0^

健×小次・・・学園ラブコメ・・・そして健ちゃん女子・・・。
アバター
2013/12/11 22:35
先月久しぶりに「戦ピア」観たんで、思い出してしまったw

SS=親衛隊かぁ~☆(←調べました^^;)
それ全部、BLの話ですよねぇ~?w
やっぱり守備範囲広いなぁ~オレンジ様は☆

毎日回してたわけじゃないですけどねぇ~
やっと出ましたよ(-。-;) 58弾は何かにゃ~?
アバター
2013/12/11 22:11
なにをおっしゃいますか。
パロディといえば、ドイツSS軍服、記憶喪失、
人格入れ替わりもの、遊郭もの、ねこみみ、チビ化、
あと近年では、メイドさんは外せませんでしょう。
(と、変な力説・・。)

うあー、体操パンツ、青56弾の目玉でしたっけ。
長丁場でしたね^^;。
(たしか明日には青58弾がスタート?)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.