Nicotto Town



冬に食べたいアイス

  冬に食べたいアイスは、たくさんあります。

      ○ 雪見だいふく

      ○ ハーゲンダッツ

      ○ スーパーカップ

      ○ ピノ

      ○ チョコモナカ

      ○ ガリガリ君

      ○ ジャイアントコーン

      ○ サーティワン

      ○ やわもち

      ○ レディーボ-デン


     みなさん、どんなアイスがいいですか。

         

アバター
2013/12/12 23:34
やっぱりハーゲンダッツがいいです♡

ストロベリーとか抹茶とか すんごく美味しいです(*^_^*)
アバター
2013/12/12 19:00
ドライアイス

かのお
アバター
2013/12/12 14:39
サーティーワンのラムレーズン。
バニラとダブルでお願いします。^^
アバター
2013/12/12 13:41
子供の頃、冬にお風呂でピノをたまに食べさせてもらった記憶があるので、
やはりピノは外せません
雪見大福もなんとなく冬のアイスって感じですよね
アバター
2013/12/12 11:44
全部食べたい!
ガリガリくんはさすがに寒いかもしれないけど、
でもコタツに入って食べるとそれはそれでおいしいです♪
アバター
2013/12/12 10:53
ハーゲンダッツ の季限定に目が無いです

見つけると 買わずにいられない

でも定番も いつも一緒に 抹茶といちご 常備してます

(カロリーは高そうですが 少しづつ マイカップを食べて行きます アイスの箱にネーム)^^

アバター
2013/12/12 06:33
やっぱ雪見だいふくかな~
ダッツもいいな~
アバター
2013/12/12 05:10
冬のアイス美味しいですよね(๑╹ڡ╹๑) 
どれも食べたいです^^
アバター
2013/12/11 23:19
お正月にみんなで集まった時はハーゲンダッツを食べます(*^m^*)
アバター
2013/12/11 22:45
takeru君こんばんわ!
俺はハーゲンダッツが1番好きだな。
まったりしててコクがあるからね。
1年中食いたいよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/11 22:30
こんばんは^^

やっぱり雪見大福ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.