Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ジェネレーションギャップ?

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

某番組で、世代別ジェネレーションを見ていた時の事。←まんまや(^▽^;)

その内容が「細マッチョ」

数人のイケメン細マッチョの男性が出てきて
丁度夕食時だったので、家族4人で見ながら食べてたんだけど、

1人目
私&娘 「うーん」

2人目
私&娘 「うーん」

3人目
私&娘 「この人カッコイイ~♪♪」(≧▽≦)❤

と、ピッタリはもって叫んでおりました(^▽^;)

娘と2人でついキャーキャー叫んでしまったんだけど、
その様子を旦那さんが、しぶーい顔して見ていました。

それにしても娘と私は親子だけあって、好みが似てるのかな?(笑)
ジェネレーションギャップはありませんでしたw


アバター
2013/12/16 12:20
うちのお嬢は素直じゃないコなので
好みの男性のタイプがわかりません。
小さいころはわりとメンクイ傾向だったんだけどなぁ
アバター
2013/12/12 22:53
私もこの番組ちょうど見てました♪
ゲストさん達にも3人目が人気だったようですよね。
素人さんだったのに、後のお二人がかわいそうw
親子で好みがぴったりだなんて
将来のお婿さんも楽しみですね^。^
アバター
2013/12/12 22:00
ということは・・・
娘さんもお父さんのような旦那様をもらうのかな?
アバター
2013/12/12 20:24
あ、見てました(((*≧艸≦)ププッ

アバター
2013/12/12 13:17
細マッチョって嫌いだなぁ~。

マッチョはもっと嫌いだなぁ~。

つるん としたおなかがいい(笑)
アバター
2013/12/12 05:59
地上波ってさっぱし見ないなぁ。。。
アバター
2013/12/11 23:52
何番目か忘れたけど
水泳の人が一番キレイな体型だと思ったケロ^^
アバター
2013/12/11 23:37
へえー親子で好みが同じだったんですね^^
旦那さんの心境、お察しいたしますw
アバター
2013/12/11 23:24
いいね〜

うちの娘は、、なんで〜っていうくらい、、私と好みが違うんだよね^^;
アバター
2013/12/11 22:58
わぁ~楽しそう♪

娘ちゃんがお年頃になって、ますます母と娘の会話が楽しくなりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.