Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なりきり トナカイ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

クリスマスツリーの合成で、トナカイステッキが出来ました~♪

なりきり! トナカイさんです。

トナカイの赤い鼻がコーデのポイントです♪



アバター
2013/12/12 09:13
せんとくん、、たしかに(*´艸`*)
アバター
2013/12/12 09:09
トナカイはやっぱりこれがしっくりきますね。

バトンも早いね
アバター
2013/12/12 00:48
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

まるで「せんとくん」 クスッ。:+((*'艸`★))+:。似合い過ぎww
アバター
2013/12/12 00:46
雅+*ちゃん (๑・㉨・๑)ノコンバンハ

こちらこそ、なかなか訪問できなくてごめんなさいね。
今回の新作P、トナカイが可愛すぎです♪
クリスマスツリーの合成も、どうせまた・・・と思っていたけど、これは良かったですね♬
ほかの色も欲しくなっちゃいます。
アバター
2013/12/12 00:39
C.W.幻夢さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

トナカイカチュがまさか180Pコインで手に入るなんて、ゆこたんにとっては夢のようです。
旧トナカチュを持っていらっしゃる方にとっては、ショックかもしれませんね。
これはもう、絶対に3色買いたいです。
アバター
2013/12/12 00:35
ぽこさん、 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

あは、実は、去年収穫したメガツリーが2本、倉庫に眠っていたんです。
だから、今期、新しく2本メガ化したので、早速合成したという訳なんです。
真っ赤なお鼻も、久しぶりの出番ですね♪
アバター
2013/12/12 00:07
とりあえず、ツノ買いました(・∀・)まるで、せんとくんじゃw
アバター
2013/12/11 23:29
おひさしぶりです!最近忙しくてIn率低下気味の雅です...。

可愛いですね~/// ステッキ。 あ、もちろんゆこたんさんも素敵です!
新作も可愛かったですね。

おめでとうございます♪
アバター
2013/12/11 23:25
合成のトナカイ可愛いっすね~!
マッチングのトナカイよりも、断然こっちですわ♪
トナカチュ再販版もすごく良くって
Pガチャ目玉でなく、これが普通に販売するって点が、すごく良いなって思いました
間違いなく、買う予定ですw
アバター
2013/12/11 23:23
おお!?早くも合成ですか!?
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
真っ赤なお鼻のゆこたんさんは~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.