Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


部屋に来るトナカイちゃん(^o^)伝言板


去年のイベントは「トナカイを育てて・・・・」トナカイの名前はみんなが、名付け親だった・・

今年は「イチエ」・・イチゴ配る「イチエ」・・・「いちご」「いちえ」!!!
「一期一会」・・・ニコタさん・・かっこいい!!(^_^)v

   ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
    ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃

アバター
2013/12/17 18:18
今晩和☆彡昨日から雲が変で気持ち悪いです~(´ω`)

いちえちゃん、なかなか秀逸なお名前ですわ❤
で、
臨時でいちえちゃんアイテムなんぞが週末あたりに出るのでしょうか(笑)
アバター
2013/12/16 10:27
おはようございます。
ご心配をおかけしてすみません。m(__)m

14日の土曜日の夜になって急に熱が出て、
腰痛(熱のせいからか…)もあり
起きているのが辛くて休ませていただきました。

昼間は平熱なのだけど、夜になると熱が出てくるみたいなので…。
しばらくはニコタ活動縮小して
体調回復に努めたいと思います。

元気になったらまた遊んでやってください。
(人´∀`)゚・。+☆+。・゚

↑のトナカイ可愛い~~~。
クリスマスにはサンタさん連れてきてね。w
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/12/14 14:15
かーわーいい^^

メッチャ可愛い♪
アバター
2013/12/14 01:21
↑ いい この絵w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.