Nicotto Town


ニャンデイ


時間が足りない~っ(._.)

クリスマスイベント2013

にゃん飯店へ、ようこそ~(=^・^=)おいらの店は、何でも揃ってるよん。おススメはラーメン♪

もらったステキコーデ♪:33

ますます、時間配分が下手くそになりました。
フルタイムの仕事をしてから、食事の買い物や、家事とかは、
完璧にこなせないと、先月で分かりました(ToT)/~~~

ニコタの時間を少なくすれば良いのだけれど、ここで費やす
時間は、楽しいから。
でも、イベントは回り切られません(苦笑)
何とか、こなせたと思ったら、今度は水遣りを忘れてしまうのです。
コメントを頂いた方へ対して、回ったと思ってたのに(ToT)/~~~
取りこぼしが。。。

ここで、謝罪します。
うっかりです。
ごめんなさいです。

せっかく、訪問して下さったのに。
今度から、気を付けますので。
はい)^o^(

アバター
2013/12/19 12:10
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16025&aid=53760125

かなり?困っている様子のブログ
見つけました;

内容は
近所のネコが
自分のネコと喧嘩した「らしく」
怪我をしたので 治療費を払え と言われているそうです。

が、相手も 喧嘩をしたところを見たわけではなく
自分のネコより 
その人のネコのほうが 大きいから「間違いないの」 ということらしいの。

そぅちゃん の知識の中でコメしてきたけれど
ニャンちゃんも
いっぱい知識ありそうなので・・・何かアドバイスあれば・・・と。

今後の近所の問題もあるし
うかつに「無視」するだけ・・っていうわけにもいかないのかな~; と。


同じ ニャコ好き としては
ちょっと 放っておけないぉ~;;
アバター
2013/12/14 15:18
そぅちゃん>うん。
自分の中の、優先順位ってのを、考えてから回るね。

あれもこれもと考えると、絶対、どれか一つ取りこぼしがあるの。
ダメだね~^^;
アバター
2013/12/14 15:16
魚津 満さま>朝の出勤時間が、ゆったりしているから、良いけれど、
夜がなかなか。
もう、こんな時間と言うパターンです。

次の仕事は、来年で、短期ですが、休みなしだから、この場合、
どうしようかと^^;
時間配分、今から、自信なし(苦笑)

年賀状は、後は、宛名とか残すのみです。
これが、進んでなくて。
魚津さまは、線画、乾ききってない時に、ケシゴムをかけられたのかしら^^;
それは、勿体ないですね。
ホワイトで修正出来ないかしら?

PCソフトで色塗り、大変でしょうね。
良い仕上がりになりますように、祈ってます。



アバター
2013/12/13 08:43
(=´∇`=)巡回は気にしなくてもいいからwwwww

ニャンちゃんの出来るペースでいいと想うのだぉ❤

あれもこれも やらなきゃ~; ってなると

心の負担になっちゃうし、ね ^^w
アバター
2013/12/13 02:31
フルタイムで仕事ですか? 自由時間減りますね。パートでも、食事作ったり大変だから、できる所で
手を抜いて下さい^^;

Xmasイベも多いですね。自分はマッチングは興味無いのでしませんが。釣りも。
にこ店、手持ちケーキはもらえたけど、いちえと相席が足りず、リース未だです。

ところで、確かニャンディさんは、年賀状、描かれるんですたね? 進んでますか?
自分は仕事しだしてから、年賀は、年内に出せません; ひどいと寒中に;;
 今年は、サムライフラメンコの正義の模写を・・・ アナログで線画描いたけど、ケシゴムかけたら汚くなりました><

今年こそ、久しぶりに絵描きソフト買ったので、PCで塗るつもりですが、不慣れなので、時間かかりそう;
できる範囲でがんばります;  ニャンディさんも年賀、頑張って下さい ^^
アバター
2013/12/12 23:11
てりーぬさま>レスする前に、水遣りとかすれば、忘れないのに(苦笑)
先月から、かなり、抜け作です。

そう言って頂けて、てりーぬさま、有り難う~です♡
アバター
2013/12/12 22:54
ネコさま>そうですね。
やる事を絞らないと、無理かも(苦笑)

コーデイベント、一つで充分。
今日はコイン稼ぎに両方投稿して、まずかったなって。

ニコ店も、まだテスト版ですよね。
もう、適当で良いかな~等々と、考えてます(^_^.)

アバター
2013/12/12 20:05
私みたいに知り合い少なくても、あっ、忘れてた!があるんですもん、
ニャンデイさんみたいに交流の幅広い人気者さんは仕方ないですよ~

え、私の場合は性格の問題・・・・・・?(゚ m ゚;)

アバター
2013/12/12 12:07
忙しい時は仕方ないです。
お互い様ですから気を使わずすっとばして下さい^^

以前はステプとお水とコメントとブログだけでしたが、
農園が増えニコ店が出来、コーデイベントが出来
とても全部できなくなって来ました。

ちょっとやることが増えすぎてるので
やることを絞るようにしています。
今後ニコ店をどうしようか検討中です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.