Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-トナカイのドレス

お気に入りコーデ-トナカイドレスでケーキを!?

もらったステキコーデ♪:30

クリスマスイベントもどうやら佳境らしく
昨日からはいよいよマッチングイベントも始まりましたし、
サンタクロースの国のクリスマスツリーも華やかになって来ています。

ニコみせでは期間限定のクリスマスケーキが登場し、
イチエちゃんが毎日、イチゴを運んでくれていますが、
私は最初、イチエちゃんのことを …ウサギ???… と思っていました。
そうしましたら、「トナカイでは……」 と教えられて
…!!!…そうよねぇ!? トナカイよねぇ (*^_^*) … と
今更のように納得!?。 (…遅いったら~ぁッ ^_^; …)

そこで今日は、新しく入荷したトナカイのドレスで
クリスマスケーキを両手に楽しむことにしてみました。
黒のドレスは一瞬、…どこがトナカイ??… と思えなくもないのですが(!?)、
前回、購入したバニーガールの耳も思ったよりシックリしてくれたので
…よしッ!?… とします (#^.^#)

ところで、…今年のクリスマスケーキはどうしようかしらん???…。
やっぱり、生クリームいっぱいのイチゴのケーキでしょうか!?。

アバター
2013/12/13 00:24
Minami さま
コメント、ありがとうございます。
チョコレートケーキ、いいですね~ (*^_^*)
何とも言えない甘さを思い出して、本気で食べたくなってしまいました!?。


はいぢ さま
コメント、ありがとうございます。
…カッサータ???… と一瞬、思った後、
…もしかして、ドライフルーツが載っているチーズケーキ? アイスクリムケーキ?…
と思い当りました。 とは言いましても、私もまだ口にしたことはありません!?。
これから日本でも大流行するかもしれませんね!?。


美月猫 さま
コメント、ありがとうございます。
お母様手作りのクリスマスケーキは最高ですね~ (*^_^*)
私は生クリームのケーキが大好きなので
今年も口にするとしたら、生クリームにイチゴが載っているケーキになりそうです (^^♪

アバター
2013/12/12 21:04
クリスマスケーキは母が毎年作ってます。
生クリームとイチゴ農園でつんできたイチゴが
たっふりはいってます。
イチゴがおいしいです。
アバター
2013/12/12 10:26
イチエちゃんうさぎっぽいですよね(笑)あまりに可愛くて
トナカイドレスもうさぎさんドレスに大変身♡

私は今年のクリスマスケーキはカッサータに挑戦です^^
アバター
2013/12/12 00:55
私は、チョコレートケーキを予約しました・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.