Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今月の予定~



昨日、住居しているマンションで「雑配水管」の清掃があった。
午前11時半位には出掛けないと<仕事に>駄目なので
心配だったが・・・午前9時50分頃に業者の方が!
時間によっては職場へその旨<出勤が遅れること>を
伝えなければならなかったが・・・。
あ・・・好かった<その一>
本当に出際がよく、約10分程度の作業でした。

12月15日:餅つき大会のお手伝い

用具<臼や杵>等の重量物を運んだり、後片付けとか。
突き立ての御餅をいただけるのも久しぶりだし・・・。
「なんか面白そう♬」なので二つ返事で引き受けましたw

12月27日:歳末パトロール:PM9時~

「時間帯が時間帯なので女性の方よりも男性にお願い」っということで
一日<一時間程度>ですが引き受けました。

前回の「管理組合・総合集会」の出欠届け回収から
これといって業務には関わっていなかったのだが・・・。
組合に関わっている方々と久しぶりに御話しが
出来そうで、そちらもすごく楽しみにしています。

アバター
2013/12/13 20:25
うっはー!つきたてのおもち!!
最高ですね♬
歳末パトロールって、「火の用心!」てやつですか?
寒いけど、頑張ってくださいね♬(*^◯^*)
アバター
2013/12/12 15:19
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

マンションっていろいろありますもんね^^
理事会で理事長回ってきた時は・・・大規模修繕あって泣けましたけどね|ω・`)プッ♪

今日はお休みなのでマッタリ訪問です^^
アバター
2013/12/12 14:44
こんにちはぁ^^ 餅つき大会楽しそうですね~♪
私も餅つき大会っではないですが、毎年お義母さんが
餅つき機でお餅を用意してくれはるので、
お手伝いにお餅を丸めに行ってます~w
アバター
2013/12/12 07:28
おはようございます。
つきたてのお餅っておいしいですよね^^

ついた後のお餅をいっぱい食べて、力つけてきてください。

今日もいい1日を。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.