Nicotto Town


まいご活動中!


種まき忘れた~!


水やりに来たら、農園の方、植え忘れ~!
そういえば、昨日種を買いに行こうとしたら、コインの残高が変わったとかで、
一回画面閉めたんだった~!
ニコ店のランダム訪問で色んな人のお店参考に食べ歩きしてたら、
激貧になってしまって、今、地道に農園とガーデンと店とブログと
時間あるときは釣りもして稼いでる…。
でも、素敵な人いっぱいいるけど、Pコインもつかわないと難しいな…。
ツリー、欲しかったけど、Pコインだし…。
広告とかで稼ぐのもあり?
でも、よくわかんないし…。

アバター
2013/12/12 14:20
Pコインのグッズ欲しいのありますよね。今はツリー欲しいなぁ。
でも課金するのはポリシーに反するので、私もあくまで無料の分だけで遊ぶつもりです。
アバター
2013/12/12 14:05
(; ̄∀ ̄)cコインはゲームなんかで地道に稼いでて、今…結構溜まっていますw
pコインは…時間があるときに、こちらも地道に広告で貯めています
んでも、かなり↑↑貯まるのに時間がかかる~~

欲しい服とか、花の種とかあるけれど…意地でも課金しないで楽しもうと頑張ってますwww
ちなみに持っているpモノは、ほとんどが人様に頂いたプレゼントです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.