Nicotto Town



*ヴヴヴラシ*

画像

こんにちは~。11月半ばから、土鍋炊飯続いてるにゃこですw(-ω・)b

あれから、また生活の中で変わったことがあります。
それは、歯ブラシ

今まで、100円で買える歯ブラシに数千円~数万円とお金をかけるのが…
虫歯もないし健康なのに、わざわざ変えるなんて!と思っていました。

ですがオーラルケアオタクの方から電動歯ブラシをいただいてから
私の朝は変わりました・・・(´ー`)

口の中に入れる前は”こんなしく振動してるものをの中に…!?”と、
しばらくバイブの様子を見つめw

の歯にあてれば頭に振動がくるし
側にあてれば頬がくすぐったいし
側にあてればイヤァァな感じ。歯肉が切れるのではないかと心配w
「アガガッガア!揺れる!くすぐったいィ!ないっ!!(?)」と大騒ぎしつつ終える…。

結果。こんっなツルツルになるなんて歯医者の帰り以来ですww
また1ついいものに出会えました。σ(・*)ニシシ

今は慣れて、余裕シャカシャカですo

アバター
2013/12/18 18:07
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/496/
NHKへようこそ って電化製品が話しする幻想場面は面白いんだけど、大体暗い話ばっかりでウンザリー
アバター
2013/12/15 16:03
カルちん>
すごいwここまでうまく下ネタを練りこんでくるとは(*`艸´)
ベロの掃除難しいよね…不安な気持ちでこすってますw
気持ちよくしたいです。


らんてぃん>
「だめだこりゃw」と思ってしまったw
カルピスちゃんとコメントも仲良く並んでるし、相乗効果ですね…。


みゃさん>
まさしくそんな感じでした^^;
残念ながらまだ脳のほうでいいことは起こってないかも?w
アバター
2013/12/15 16:02

ヒロさん>
なるほどね!私もです。ブーンシャカシャカしてます。
歯はシャカシャカ。
歯肉はシャカシャカすると血でるのでブーン(音波)と静かにあててます。



ひかるさん>
そうなんですね~^^
私のはポケットドルツという持ち運び用なので据え置きよりは安いです。
でも満足しています♪
こちらこそ訪問ありがとうございます✿
アバター
2013/12/15 15:52
電動歯ブラシいつも使ってますb

高くない奴なんですけど、気持ちいいですねぇヾ(@~▽~@)ノ

いつか高いのを使ってみたいですw

にゃこさんは、ユーモアがあって素敵な人ですねb

訪問してくれると嬉しい気持ちになりますヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2013/12/14 21:26
シャカシャカしないと歯を磨いた気がしないのw
アバター
2013/12/14 15:50
頭蓋骨まで 震動しそうですね ><

頭がよくなったり 前頭葉が震動をすると超能力が使えるようになったりと いい事ずくめだったりして♫
きゃはっww
アバター
2013/12/13 08:53
振動・・・

激しく振動・・・

上側、外側、裏側までイヤァァーンな振動・・・

卑猥!
アバター
2013/12/13 00:38
電ブ 気持ちよさそうじゃん♪ 最近はシタのお掃除に力を入れておりますw
アバター
2013/12/13 00:34
坂本老馬さん>
ドイツのメーカーだよね?そのケアオタクのかたはそれで歯がけずれて歯医者に注意されたっていってました;
個人の歯の強度にもよるんでしょうけどお気をつけて!

ヒロさん>
なにゆえぇぇぇww
アバター
2013/12/12 20:28
電動歯ブラシあるけど使ってないよ
アバター
2013/12/12 15:23
うん!
慣れるとけっこう楽なんだよね・・・・

ブラウンのを使っています。
アバター
2013/12/12 13:59
コモモちゃん>
私も歯茎が弱い(血が出やすい)ので歯周病予備軍なのではないかと今から不安です(^m^;)
いきなり抜けるって怖~っ。


さゆちん>
口の中大工事になっちゃうよwwむしろ顔面工事?
アバター
2013/12/12 13:32
電動ドリルなら持ってますけどね。
PCケース分解するにはもってこい
アバター
2013/12/12 12:53
うむ・私も考えなくちゃ・・
もうアラサーですからね・・歯周病が怖い!!
虫歯と違って痛くなくて いきなり抜けるというし・・
参考になりました・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.