Nicotto Town



変なのに遭ってしまった

ダイエットも兼ねて毎日愛犬の散歩をしています。


同じくらいの年齢の女性が「私の方が痩せているでしょ私の方が可愛いでしょ」と絡んでこられた。全く知らない人。私より10cmは低い身長でギリギリデブではない感じ。
勝手に自分の体重とバストサイズ言ってきたので「同じ体重なんですね」と言ったら
「やっぱり私は痩せている」とか言ってパチンコ屋さんの列に入っていった。

急に冷えてきたので変な人がいるんでしょうね。
パチンコ屋さんの駐車場に柵があってよかったです。

こんなことにはめげずにがっさがっさ歩いてきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.