Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


なんだか ややこし事になってきた!!!

事務所の男性マネージャーを殴り負傷を負わせたとしてタレントの楽しんごさん(34)が書類送検される方針を固めた。
楽しんごさんの傷害事件は以前にも話題になっており、その際は“A氏への暴行があり逮捕秒読み”と『週刊女性』などで報じられていた。

そのA氏と今回報じられた“男性マネージャー”、ならびに今回の「暴行による傷害容疑」と過去の件が同一のものであるかは不明だ。

また30代男性マネージャーも楽しんごさんから100万円を脅し取っていたとして恐喝容疑で捜査しているという。マネージャーは暴行の件を黙っておくかわりに金銭を要求し100万円を受け取った。これは楽しんごさんの一方的な傷害容疑では終わりそうになさそうである。

アバター
2013/12/13 11:30
(´ェ`)ン-・・ 楽しんご、けっこう好きだったんだけどな。。。
アバター
2013/12/12 23:42
ややこしい事案ですね・・・
裏がありそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.