Nicotto Town


小桃のかんづめ


カニ エビ は虫かぁ??


蟹(カニ) や海老(エビ) 大好きです✾(。◠‿◠。✿)!

カニだと 毛がにが一番好きかなぁ~♡
鍋の季節・・カニやエビ入れた鍋 いいよねぇ~♪

しかし しかし 世の中には
カニ・エビが苦手の方がいます。
アレルギーなら仕方なしと思いますが 味や匂いがダメという方いますね。

そんなカニ・エビ食わず嫌いな友人男子が言っていたこと
「昆虫やクモの仲間が食えるか!」
でした。

確かに甲殻類だし・・とその時は納得していたのですが
ネットなどでよ~く調べてみると
どれもかなり進化過程では 遠いようです!

ま カニと名前ついている中では
たらばがに(ほかのカニより脚が少ない)は
やどかりに近いようですけどもね^^


と も か く
年末には カニを絶対食うぞ!!
と思っている 小桃なのですた・・あははw

アバター
2013/12/12 21:04
失礼します。
サークルのコメ全体的にお願いできますでしょうか…
アバター
2013/12/12 20:42
かに大好きです♡
えびゎ・・・
そんなすきでゎないです^^;
アバター
2013/12/12 18:34
かに大好きです!
美味しいですよね!
エビは…苦手です。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2013/12/12 17:02
私も毛ガニ好きです(笑)
えびは甘えびが好きです´`*
どっちも美味しいですよねー!

昆虫の仲間とかの話聞いた事あります(ΦωΦ)
でもエビとカニは海に生息してるので、私は別物みたいに思えます…(´・ω・`)
アバター
2013/12/12 16:51
はい!
でも前に、殻(?)がささって
口が血だらけになったことがあります(;_;)
アバター
2013/12/12 16:41
私もおばあちゃんの家でカ二たべます!
楽しみです^^*
もしくもとかに近かったら食べるかどうか
迷うかも知れません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.