Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼今週のテーマは恋愛✼ᘞ

今週は「恋愛」で、クリスマスのデートについてだそうですφ(*'д'* )

じつは ブログにはあんまりこういうネタ触れないのですが、恋愛についてのお話って大好きだったりします(*゚∀゚)=3コイバナ大好き!!
すきだけどブログで書くほど自信ないのでねこかぶってました(・ε・)~♪



こっちはほとんど雪をみかけないので、ホワイトクリスマスに憧れてたりします゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚雪国の方たちからすると雪なんて見飽きたよ!ってかんじかもしれませんね~
でもなんかすごくロマンチックじゃないですか (*´д`*)いままでクリスマスに雪ふったの見たのって1回くらいかなぁ、、、
そんな日に好きな人とデートとかできたら最高ですよねー♥



私はというと 男性とまともにお付き合いしたことはほとんどなくてですね…学生時代なんかは恋多き感じではありましたけど、お付き合いってなると(●´^`●) ん~だいたい好きな人には彼女さんいましたからね((*´∀`))
一番長いので6年かな~想ってた人がいました。(ずっと彼女いましたけど笑)

つきあってはないけれど、お誘いされてクラスメートの男子と一緒にクリスマスにおでかけしたことが1度あったけど、それ以外だとクリスマスに彼氏がいたことってなかったりします(ノ∀`*)

夏よりはどっちかというと冬のイベントに憧れてたりするんですけど、二人ほどお付き合いさせていただいてた方も春や夏あたりからスタート⇒して秋前とか冬前にダメになっちゃったりで思い返せば冬に彼氏とデートした記憶が無い!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なので未だに夢だったりします゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



クリスマスに街歩いてて、幸せそうなカップルみかけていいなー(*´ェ`*)ジー って見つめてるアヤシイ人がいたらたぶんそれ私です。

アバター
2013/12/13 21:39
ほのさん>
∑o(*'o'*)oドキー!! 男前発言(ノ`・Д・´;)ノありがと~心強いです(●´ω`●)テレ

翔太さん>
初めましてこんばんわーっ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚訪問感謝です!
お返し訪問伺わせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ

ダリアさん>
おおおΣ仲間はっけんm9(`・ω・´)゚+.゚+.゚
私もうらやまし~と思う気持ちの中にうらめしい~と思う気持ちも1割くらいは正直ありました、好きな相手に彼女さんいたときは‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、

手刀でケーキとか!めっちゃ斬新じゃないですかッッ ケーキを切るってとこで桃太郎みたいに中からダリアさんが参上するってオチかと思ったら全然ちがったよっっ!←
じゃあその現場を動画サイトにアップするという名の公開処刑でどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
アバター
2013/12/13 19:11
なんと同じですね。
俺は男なのに恋ばな好きですよ。
8割がたは伝説のカップルバスターとして、心の中で呪いを掛けるために聞きますが。

という冗談は置いといて。
みーあさんの夢にもう一つスパイスを。
雪が舞うクリスマスの中、ケーキを受け取りに行ったついでにコンビニでおでんと肉まんを買い、おでんを二人でつつきあうわけです。
そしてもうここでケーキあけよっか、みたいな展開に。
そこに俺登場、手刀でケーキを一刀両断して去っていきます。

おっと、ごめんなさい。
ついカップルバスターの妄想癖が。
まさかのトチ狂って、警官に交番へ連行されている男がいても俺ではないはずです。
タブン。
アバター
2013/12/13 11:52
こんにちは、ここのブログに失礼致します。

只今ランダム訪問中です。

サンタさんからの♪
ステキ。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪         (コピペで申し訳ないです。)
アバター
2013/12/13 01:16
おれがいるじゃんw
アバター
2013/12/12 23:30
沙柚菜さん>
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 初コメありがとうございます!!
告白ですか!ドキドキですねっっ 私は初告白したのが高校のときだったんですけど、昔はほんと消極的で、相手に想いを伝えるとか全然できなくて…
当時好きな人がいるの知ってて告白してくれたクラスメイトがいたんですけど、その人に「言わないと伝わらないよ。」って後押しされて初めて言うことができました✿彼女さんいたからふられるのはわかってたんですけどね(ノ∀`*)ペチョン
それをキッカケに、好きな人ができたら告白できるようになりました!自分の気持ちを知ってもらえるってそれだけですごい幸せなんだなーというのを知ったので(*´ω`*)
応援してます!がんばってください❤

オオーw(*゚o゚*)w親近感ですねっっ♪咲坂せんせーの漫画は心理描写とかがほんと最高ですよね!見てるだけでドキドキですpq*ああいう純粋な恋愛したいですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+
アバター
2013/12/12 20:12
恋バナが好きなので覗きに来ちゃいました^^;;勝手にすみません。
私は、今、告白しようかしないか迷ってます...。自信と勇気が欲しいです><

自己紹介文読んだのですが、好きな女優さんと好きな漫画が同じだったので
コメントしちゃいました~。アオハライド・ストロボエッジ、読むとそんな恋愛したいな~と憧れます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/12/12 19:51
しむさん>
仲間はっけーん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚やっぱり憧れちゃいますよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと二人で雪降らせますか(ムリ

あははw気持ち悪いて‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
人の不幸は蜜の味とかっていいますけど、幸せそうなのも見るだけでこっちまでほわわん~としますよね(๑ơωơ)b


まゆのさん>
私が一途っていうよりは、その彼の魅力がものすごかったんだと思います!!(`・ω・´*)

女の子は恋バナすきだよ(*´ -`)(´- `*)ネー❤
書くのってけっこう勇気いりますよね・・・たいした経験もないですしorz 最近は恋ってなんだっけ(*´p`*)状態になりつつありますけど(ノω`*)ンフフ
いい恋したいですねー✿♪
アバター
2013/12/12 19:34
6年も片思いしていた事があるなんて。。。すごく、一途な人なんだね。。^ ^*

私も、恋話は聞くのは、好きです♪

でも、書く。。。なんて、できないよww*><*
ニコ初心者。ネット初心者。だし。。

み~あさんが、どんな人か、よく知らないけど、いい子だから、彼氏もできるよ♪
アバター
2013/12/12 19:25
僕のところは逆に、雪が殆ど降らないみたいで、年越した時に振ることが多いですねぇ(*´∀`)
なのでホワイトクリスマスは同じく憧れますね~。
多分、友達といても、好きな人と(居たら)いても楽しめる気がします(´∀`*)

ちなみに僕は、クリスマスに街を歩いてて、幸せそうなカップルをみかけて(*´∀`)シアワセニナルンダゾーという顔してる気持ち悪い人間が居たらそれです。
アバター
2013/12/12 19:24
みーあ>
雪降ったら、50㌢くらいは簡単に積もるからね(;゜∇゜)
なので、かまくらとか雪だるまとかいっぱい作れるし、みーあの夢叶うね(*´∀`*)

意外に居ないんだよ~(・ω・)
クリスマスは皆家で過ごすからなんだろうか(;゜∇゜)

みーあは、尽くすタイプなんだね(*´∀`*)
尽くしてくれる子好きだけどな~(゜∇゜)ドキドキ重いと思わない~(゜∇゜)ウンウン
みーあなら、叶う叶う~(*´∀`*)
アバター
2013/12/12 19:14
せつなん>
せつなんとこも雪見られるんだね~うらやましい((*´∀`))でもTVとかでせっせと屋根から雪おろしたりしてるの見ると確かに大変そうだな~pq;
ゆきだるまとかかまくらとか作れるほど積もらないから、もし積もることがあったらチャレンジしたい(`・ω・´)=3

えー!そうなの?!意外wいっぱいいるのかと思ってたーΣ(・ω・ノ)ノ
ツリーに綺麗に飾ってライトアップされてるのとかTVで見ると行きたくなる~(*´p`*)父連れていこうかしら、、、

都合のいい子 とは言われたけど(*´ -`)(´- `*)ネー
好きの度合いが違いすぎてもうまくいかないよね~だいたい私が尽くして相手が「重い」てなって終わる‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
叶うといいねー♪←他人事のように笑
アバター
2013/12/12 19:05
うんうん(*´∀`)
確かに見飽きてる(>_<)

んでも、なかなかイルミネーションとかみて歩いてるカップルは見ないね~(;゜∇゜)
憧れるの、なんかわかるな~(*´∀`*)

みーあは、良い子だから良い彼氏さん出来ると思うけどな~(・∀・)ウンウン
夢が叶うと良いね~(*´∀`*)


アバター
2013/12/12 19:00
優里さん>
そうなんだぁー!雪いいなo(*´д`*)oブンブン って雪よく降るとこ住んでる子に言うと、「仕事前に早起きして雪かきしないといけないからめんどくさいー」「車滑るし怖いよ」とか言ってたのでやっぱりたま~に降るくらいがちょうどいいんですかねー(;・∀・)
ゆうりさんみたいな可愛い子に手つなごうとか言われたら…(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2013/12/12 18:53
こっちはよく雪降るのでちょっと飽きたかなー笑
クリスマスにデートは寒いから手繋ごーとか言えて楽しいかもしれませんね♪*
私もやってみたいなー、なんちゃってー((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.