Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャってみた


ほしいの背景だけだからレニーにまかせて今回はやらないつもりだった青ガチャ、でもまぁ初日だしせっかくだからまわすかとやったらこれだよ。

なんかアレなんだよなー、サイドバーの女子の恰好見て嫌な予感したんだよ、ハンズボンにレギンスみたいな中途半端な変なズボンとか出てるんじゃないだろうなあって。


予感も当たったし変なズボンも当たったよおおおおおおお!  おーまいがー!


また足元寒いもん。風邪治るわけないわ! 寒いっつってんだよバカヤロウ!p(〃`Д´)q

アバター
2013/12/13 16:53
ましゅ
またもこもこヒツジ商法か! あんなもの買わぬ!(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ

ってか足首が寒いんだって。足首冷やしちゃダメなんだってば
まったくここはわかってないな! だからいつまでたっても風邪が治んないんだよ!

え、スカート当たったの(・∀・)
おっほー❤ やっぱ俺たちってらぶらぶなんだね❤ おそろいかー♪

女子の羽子板と羽いいよねー(・∀・) かわいい
アバター
2013/12/13 03:01
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!
めるるんズボン当たったの??私はスカート当たったよー((笑´∀`))ヶラヶラ
どうせ目玉当たるなら羽子板が欲しかった・・・・
あしたもまわすもーん!!。゚(。ノωヽ。)゚。

(・_・)足元はね・・・ニコタ商法だから・・・もこもこヒツジが大活躍さ(((そして夏は倉庫行きwww
アバター
2013/12/12 23:52
そら
紅白のストライプ・・・!
発想そのものがハイセンスすぎるぜ! ヒーハー☆

このしめ縄ベルトもなー・・・w
これどういうタイミングでどんな服装で着けるんだよ…
アバター
2013/12/12 23:51
LEAFGさん
嬉しくない! 断じて嬉しくなんかない!(>_<)
アバター
2013/12/12 23:15
いつもの生足半ズボンよりは、まだマシかな…w
ズボンの色がモノトーンだから良かったよね。
これで紅白のストライプとかだったら、絶対に履かないよ!(>□<;)
アバター
2013/12/12 22:57
目玉ゲットおめでとうございます。
初日から目玉が出るとは・・・^^

あまり気に入ってないようですね・・・^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.