Nicotto Town



最低なのは25日の朝のチェックアウト・・・


 イブの日に都内のホテルで過ごすのは・・・イヤ・・・

翌日の朝、皆様同じ位にチェックアウト・・・。会計をする所が混む。。。

男だけズラっと並んで待っていて、女共はロビー。もちろんバラバラで待っている光景は

不気味というか みっともない、、、いや笑ってしまう(^^)v

 そしてお互いに同伴者の品定めをする。。。オレの女の方が勝っているな、

とか「あの女、よくあんなダサい男と一晩過ごしたな」などと待っている間ヒマだから

考えている。

 というわけで2年前からサレは24日はデートをしていませんwww

それに24日に一緒に過ごすとその後面倒だし・・・・(^^♪


   
 ちょっとイブにデートできない理由をかっこつけて書きすぎたかな(^^♪



  ちなみに今までで一番良かったイブの夜は、レマン湖の見える小さなホテルに

その時の彼女と宿泊をした時かな。。。楽しかったなwww

アバター
2013/12/26 15:20
昔クリスマスイブというドラマが流行ったそうですが、私はそのころ一人で海外旅行していました。
アバター
2013/12/14 21:13
はい、今年の24日は遅くまで仕事です。

タブン9時頃に終われるかな。。。(^^♪
アバター
2013/12/14 07:20
ヨーロッパのクリスマスはロマンティックなのでしょうね〜
 
お忙しいのかな?
24日がお仕事だとデートの時間がなくなりそう^^;ですよね?
今年、楽しいクリスマスになりますように^^
アバター
2013/12/12 22:25
でも翌日、中古のワーゲンで行っていたのですがバッテリーが上がって、、、ホテルのオーナーが

充電してくれました。。。かっこ悪かったwww
アバター
2013/12/12 21:32
レマン湖?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.