Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ネコはやっぱり寒がりだ

我が家のにゃんこは2匹なので

結構引っ付いたり喧嘩したりとにぎやかなんですが
仲良しの時はぴったり引っ付いて体寄せ合ってるもんだから
あまり気にしたことなかったのですが
(引越し前は南向きの出窓で一日日向ぼっこしていたし)
新しい家になってからは朝はお日様が当たるのですが
昼以降日当たりのいいお部屋はにゃんこ立ち入り禁止場所に
しちゃったものだからここへきてこの冬の寒さは
2匹ひっついていても寒い様子です。
で、コタツがあればいいのですがそれもナシなもので
夕方になってにゃんこのお部屋にエアコンを入れたら
ちゃんとその部屋に入ってベッドの上でおとなしく寝る大勢にはいります。
ちゃんとトイレも済ますよう^^

うちに来て8年目になるニャんズ達。
いつまでも元気でいてね❤

アバター
2013/12/13 22:53
MAINEさん
こんばんは~
かわいいよねー<にゃんズ^^
ほったらかしなので時々本来の夜行性発揮して
夜中走り回ったりしてますが最終地点私のベッドの上❤
重いけどあったかです~(*^ワ^*)
アバター
2013/12/13 11:41
にゃんsいいですよねー
ふくふくぬくぬくで団子になってるとたまんないです><

わたしもそろそろ電気毛布ださないと……。
アバター
2013/12/13 08:32
REIさん
おはようです。
私も朝ふと思い立ってアンカ引っ張り出してきました。
電気敷き毛布もあるし これから冬のお出かけの時はちょっとそういうものを
完備してでかけなきゃなぁとも思ってます。
タイマーはオフはできるけどインはできないなぁ<うちの年代モノだから・・・・
アバター
2013/12/12 22:46
人間用のアンカとか敷き毛布をフトンの中に入れておけば、たぶんその上に二匹くっついて丸くなってるんじゃないかと思うんだけど、どうかなぁ。
タイマー使ったら、エアコンより省エネよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.