Nicotto Town



ネットで買いたいもの

  ネットで検索すると、買いたいものがたくさんあります。

       ○ パソコンや家電

       ○ ゲームソフト

       ○ 食糧品

       ○ コンサートチケット

       ○ 旅行予約

       ○ 衣料品

       ○ 雑誌、書籍

       ○ 日用雑貨品

       ○ 家具、工芸品

     みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/12/13 19:47
本はしょっちゅうネットで買ってます♪
早く届くお店と、ポイントがたまるお店を使い分けてます

宿の予約もネットです
空室を確認できるし、宿の雰囲気もわかるし、他の人の評価もちょっと参考にします
アバター
2013/12/13 18:04
普段 よく使うのは

スイーツ、果物、書籍、

カニは年に1回くらい 食べたくなって購入

旅行は ツアーやホテル予約で使うし

小さな家電はカカク.コムで 値段とツイート見て 購入

結構利用していますね^^
アバター
2013/12/13 11:56
子どものサッカーの用具や服を買ったことがあります。

コレじゃないとダメだってのがお店にないと、ネットで探して買える
場合があります。
アバター
2013/12/13 11:42
先日ミキサーをネットで買いました。
買うものが決まっているときは便利ですよね。
アバター
2013/12/13 08:27
お洋服・剣道の道具・参考書
いつも便利に使ってます。^^
アバター
2013/12/13 08:12
takeru君おはよ!
パソコンや家電は必ずネットで買ってるよ。
実店舗よか断然安いもんね。
送料込みでも1~2割は安いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/13 08:06
ピンクは昨日、takeruさんのブログタイトル見て、思い出し
ソフバンで充電コードを注文しましたw
ポイントたまってたので、それで購入できました~^^らっきぃ(*^-^)v
アバター
2013/12/13 05:54
最近は旅行予約は完全にネット利用です。
あとは思い飲み物とかは頼んじゃうとラクですね。
アバター
2013/12/13 05:13
最近はネットでいろいろ買えるので便利ですよね^^
私は日用雑貨品とかも注文しています(*´◡`*)ノ
アバター
2013/12/12 23:40
こんばんはー^^

最近は、電子書籍を買ってます♪
何がいいかな~?いま一番欲しいのは、良い掃除機!
買ってみたいです><b
アバター
2013/12/12 23:30
天使の家は 食料品や衣料品を買ってます♪

北海道の海鮮お取り寄せとか~いいな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.