Nicotto Town



まだ降らず

寒くてもお酒があれば!

もらったステキコーデ♪:14

お酒であったまるかな?


昨日から雪の予報が出てるのですが……。
一向に降りません^^;

というか、降ってはいるのですが
ほぼ雨とあられで合間に雪が降っている状態。
なのですごく寒いのですが積もってません。
いや、積もられると大変なのでまったくもってかまわないのですが、
やっぱり気になるんですよね^^;

しかも明日は遅番。
従業員駐車場に停めて凍っちゃったらやだな~。
明日はお客様駐車場に停めちゃおうかな、と思うけど
私の出勤時間はたぶん一番駐車場混んでるし orz
だとしたら雨降っててくれると凍らなくて済むから助かるんだけど^^;

あああ~、どうなる私の明日の出勤事情




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.