Nicotto Town


ニャンデイ


まだ紅葉です✿

まだ、眠い~って(^_^.)

もらったステキコーデ♪:70

ベランダのミニ薔薇ちゃんは、今、秋の紅葉真っ盛り。
いつもなら、用がなくなった葉は、さっさと茶色に変色。
散ってしまったり、あっさり落下。

でも、綺麗な色付きで、これは、まあ~って✿
凄いなぁと。

毎日、出来るだけ、声を掛けたりしてますが。
この調子で、来年も、無事、年を越してくれるかと思います。
急な寒さ、ちょっと気になりますが、もう少ししたら、夜だけでも、
室内に入れようかと。

さっき、見たら、小さな蕾が見えました。
何だか、嬉しいです(*^。^*)

アバター
2013/12/14 01:27
anji-さま>プランターのお花、無事だと良いですね。
急に寒くなったし。

人も花も、季節の移り変わりと一緒に、生きているのだなと
思います✿
アバター
2013/12/14 01:10
よいちさま>そうだと嬉しいですね^^
アバター
2013/12/14 01:03
ネコさま>しばらく何もなかったので、もう、お花は無理かと
思っていたら、蕾がいつのまにか(^・^)

小さな幸せです✿
アバター
2013/12/14 00:59
みんと✰◕‿◕さま>冬に咲く花だからこそ、気になりますね。
どうぞ、元気で咲いて欲しいなって。

みんとさまが発見した「皇帝ダリア」ちゃん、私が画像で撮ったお花
なのかな(・・?
やっぱ、違いますね。
芙蓉のような、花びらの広がり方でしたもの。

でも、何気なく咲いているけれど、時々、はっと、惹き寄せられます。
みんとさまも、きっと、あちこちで、発見されているのでしょうね^^
アバター
2013/12/14 00:52
そぅちゃん>ちっこい蕾なんだよ。
でもね、発見した時、嬉しかったな✿
アバター
2013/12/13 22:09
こんばんは☆
そう言えば 玄関先に有る プランターのお花
何時も慌てて出るし 帰って来た時は もう暗く成ってるので
如何なんだろう??
雨が降ってるから 水遣り 母が入院してから 1回も遣って無かった(;'∀')
アバター
2013/12/13 20:20
大事に育ててくれたニャンデイさんに答えてるんだねきっと^^
アバター
2013/12/13 11:28
冬に咲いているお花をみると
嬉しくなります❤

ニャンディさんの優しい声にお花も答えてくれてるんですね❤
アバター
2013/12/13 10:05
冬に実る赤い実の木、名前はすぐに忘れてしまうのですが
あれが可愛いなーと、癒されています(*´◡`​*)

近所のお宅で二階まで届く大きな綺麗なピンクの花があって
なんだろうーとずっと謎に思っていましたが、先日ニコタのトモダチに
「皇帝ダリア」だよと教えてもらいました。
すごく綺麗だけど、花がうんと上にあるのでガン見できないのが残念^m^

冬に咲く子たち、ずっと元気でいてほしいですね^^
アバター
2013/12/13 08:43
(w´ω`w) こんな季節でも
頑張って つぼみ つけると 嬉しくなるぉね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.