Nicotto Town



クリスマスのデート


ブログネタを拾ってきました。

うーん、クリスマスのデートですか。

あんまり思いつかないですね。

外に行くなら、ちょっといいところで御飯食べて、クリスマスのイルミネーションとか
見に行って~くらいかな~??

家だと、どこかでクリスマスケーキ予約しといて、
鳥焼いたのも買ってきて(自力ではできない/笑)
一緒に、くらいかな?

お酒飲めませんので、そこが痛いかもしれませんねぇ

まぁ、でも寒いから室内デートがいちばんじゃないかと思ってます。

アバター
2013/12/14 02:09
>Mt.かめさん
うちも田舎ですよw
31のアイスはおいしそうですが、アイスケーキを食べきれる自信がありません(笑)
アバター
2013/12/13 17:09
クリスマスのデート、田舎だとあんまり・・・(笑)
31のアイスでも食べますかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.