Nicotto Town


まいご活動中!


妄想デート


クリスマスはやっぱ、ロマンチックなムードが必要だよね~。
今なら、イルミネーションやプロジェクションマッピングなんか二人で見たいなぁ。
ちょっと、頑張ってお洒落して、お互いの喜びそうなプレゼント選んで、
ちょっと贅沢なディーナー奮発して、非日常の夢のような一日を過ごせるといいね。
ま、もう、私には関係ない話なんだけどさ…。

アバター
2013/12/16 19:36
そう!人生楽しまなくっちゃ!で、私はイベント頑張る方です。
デートはしないけど、一応チキン用意して、ケーキは焼きますよ。
おうちもクリスマス仕様です。
ここのアバタ―結構、私自分ぽくしてる。
お部屋も、あそこまでじゃないけど、あんな感じにクリスマス!
アバター
2013/12/15 23:09
そう、何でもお祭りにしちゃうから〜。
そんな日本が大好きですけどね。w

あんですと?w
子持ちだからって、関係なくはないでしょ。
もう子どもが大きくなったから、たまに2人で外でディナーしますよ♪
アバター
2013/12/15 22:44
日本人は、何でもお祭りにしちゃうからね~。
でも、それでいいと思うんだ。
楽しけりゃ何でもいいの。
クリスマスもバレンタインもホワイトデーもなんでもいいから口実にして、
楽しんじゃえばいいんだ。
カラシニコフさん、私、子持ちの主婦よ。(大笑)
アバター
2013/12/15 04:45
クリスマス = キリスト様のミサ、なんですよ。
クリスマスにデードするのは日本人だけ。
欧米では、バレンタインにデートしてプレゼントするのが一般的です。

関係ないって腐っちゃダメ。
ハングリーに相手を求めるから、付き合ったり結婚出来たりするものですよ。
肉食で行きましょ♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.