Nicotto Town



水やり伝言板【51】


水やり支援も大歓迎です!よろしくお願いいたします
 ニコみせもどうぞ

アバター
2013/12/27 01:19
☁✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈☁
       こんばんは
  STP&お水のお届けです✿
☁✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈☁
アバター
2013/12/26 19:53
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/26 16:00
こんにちはヾ(。・ω・。)
いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです(*´ェ`*)
アバター
2013/12/26 09:09
*※*✾*※*✾*※*✾*※*✾*※*
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
*※*✾*※*✾*※*✾*※*✾*※*
アバター
2013/12/25 20:02
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/25 19:31
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

クリスマス、特に何もしない予定だったんですが、叔父がケーキをくれました。
ゆっくり食べます♪
アバター
2013/12/25 19:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

Merry Christmas^ ^
アバター
2013/12/25 17:22
メリクリ~♪の水ポチぃ~♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
アバター
2013/12/25 15:15
。∠(*◕ω◕)っ❥♡❤❥♡❤❥♡❤❥
     ♪Merry X' mas♪
  STP&お水のお届けです✿
。∠(*◕ω◕)っ❥♡❤❥♡❤❥♡❤❥
アバター
2013/12/25 15:00
こんにちはヽ(´▽`)ノ
本日の素敵とお水のお届けです!*
アバター
2013/12/25 13:29
こんにちは。merry X'mas!浮かれ気分も今日までかな?お正月までいってしまうような予感。
25日のstp&お水撒き✿。メガります様に・・・
アバター
2013/12/25 06:45
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛Mary Xmas☾・。+
アバター
2013/12/24 23:53
こんばんは♪水やりStp訪問です(^-^)
アバター
2013/12/24 21:54
メリークリスマスイヴ❀
お水と素敵をどうぞ(♡´∀`)つ✧✧
アバター
2013/12/24 20:32
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/24 20:04
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/24 17:32
(。・ω・)ノ゙こんにちは♪
素敵とお水のお届けです。
素敵なクリスマスイヴをお過ごしください(*pωq*)
アバター
2013/12/24 13:09
こんにちは。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*家はもう2回もやったので終了です。太っとかも?
24日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/24 09:00
★**★**★((=◕ェ◕=))★**★**★
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
★**★**★((=◕ェ◕=))★**★**★

素敵なクリスマスイブになりますように☆彡
アバター
2013/12/24 06:13
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛クリスマスもイブになりましたね♪゛
アバター
2013/12/24 05:15
(❀╹◡╹)ノ” ღおはよーっღ今日はEve・・クリスマスEve
( `д´) ケッ! ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2013/12/24 01:06
24日の素敵水やり訪問です。庭イベント、ハートキャンドルのみか、それ以外の全てにするか・・・
アバター
2013/12/23 22:40
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ(♡´∀`)つ旦~
アバター
2013/12/23 21:48
こんばんは♪水やりStp訪問です(^-^)
アバター
2013/12/23 19:16
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

片付けの最中に読書に夢中になってしまい、掃除が終わらず…
よそのおうちって、どうしてあんなにきれいなんでしょう…
アバター
2013/12/23 15:18
こんにちは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/23 14:38
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②➌日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2013/12/23 14:31
こんにちは。買い物疲れしてしまいました。今週もよろしくお願いします。
23日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/23 13:47
こんにちは♪
素敵とお水のお届けですヾ(・ω・。)
アバター
2013/12/23 09:57
.❃❃❃❃❃ฅ(◕㉨◕)ฅ❃❃❃❃❃
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
.❃❃❃❃❃ฅ(◕㉨◕)ฅ❃❃❃❃❃
いつもありがとうございます(✿◠‿◠)
今週もよろしくです♫
アバター
2013/12/23 00:55
大掃除・すればボロで崩れる痛い家(^^)
我ながら良い出来栄えですわ〜wの水ポチ♡(ア´∀`)ア☆
アバター
2013/12/22 23:03
こんばんは♪水やりStp訪問です(^-^)
アバター
2013/12/22 21:04
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/22 19:25
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週もお世話になりました^^
アバター
2013/12/22 12:40
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今日は三蔵法師になってみました…♪゛
アバター
2013/12/22 11:21
.ε(*╹◡╹*)з✾✾✾✾✾✾✾✾
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
.ε(*╹◡╹*)з✾✾✾✾✾✾✾✾
アバター
2013/12/22 11:11
こんにちは♪ ぶりぶりぶりっ子!ブロッコリーヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
❤お水とステプのお届けでぃーっす❤
アバター
2013/12/22 10:57
こんにちは♥晴れているけど北風が強くて外は寒そうです。暖かくして連休を楽しんで下さい。
22日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/21 23:54
こんばんは。
本日の支援訪問です(♥ゝェ・)つお水&STP♡
アバター
2013/12/21 22:14
こんばんは♪水やりStp訪問です(^-^)
アバター
2013/12/21 21:24
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/21 18:48
______。o*★*o。_____

       こんばんわ。
    STP・お水お届けです^^

(●´з`)ノ*お邪魔しました*ヽ(´ε`●)
アバター
2013/12/21 18:08
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

おかげさまで、キャンドルフラワーの育成に一区切りつきました。
ありがとうございます●^▽^●
アバター
2013/12/21 16:24
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今回の黒ガチャ、今までで一番好きで逆に回せません*笑*
アバター
2013/12/21 11:13
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/12/21 11:05
こんにちは♪
お水とステプのお届けでぃーっす❤(´・∀・`)❤
アバター
2013/12/21 09:41
おはようございます。今夜一足先にクリスマスやろうか迷ってます。楽しい休日を過ごして下さい。
21日のstp&お水撒き✿めガリます様に・・・
アバター
2013/12/21 08:36
✮✮✮✮✮.(๑◠ܫ◠๑).✮✮✮✮✮
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
 素敵な週末をお過ごしくださいね
✮✮✮✮✮.(๑◠ܫ◠๑).✮✮✮✮✮
アバター
2013/12/20 21:57
こんばんは。(凍)
本日のお水と素敵とお茶をどうぞ(♡´∀`)つ旦~

とうとう初雪観測してしまったらしいです。
アバター
2013/12/20 20:58
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/20 20:54
もうすぐクリスマス…トナカイさんからステプお水のお届けです☾・。+
アバター
2013/12/20 19:39
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/20 18:47
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2013/12/20 13:46
だらだらと忙しいというのも困りものㆀの水ポチ♡(ア´∀`)ア
アバター
2013/12/20 13:29
こんにちは☂午前中、髪を切ってサッパリして来ました。遅いお昼ご飯食べながら巡回です。
20日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/20 08:28
(❀◕ x ◕)๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
(❀◕ x ◕)๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑
アバター
2013/12/19 20:30
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/19 20:29
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/19 18:55
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2013/12/19 14:02
(❀╹◡╹)ノ”ღこんにちはღお水&ステプ・ポチღ
アバター
2013/12/19 10:30
こんにちは♥相変わらずの空模様ですが雪が降る気配なし。ちょっぴり風邪気味です。
19日のstp&お水撒き✿大きく育ちます様に・・・
アバター
2013/12/19 08:32
.✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
.✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
アバター
2013/12/18 22:08
こんばんは。
本日のお水と素敵です(♥ゝェ・).。ο。+мёgа♡

雪は免れましたが☂でした。
暖かい季節ならまだしも、今の時期荷物に傘が増えるだけで疲労感2割増しです><
アバター
2013/12/18 20:39
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/18 20:01
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

雪の予報でしたが、雨が降っています。
どっちにしても寒い~><
アバター
2013/12/18 19:33
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/18 17:28
こんにちは、お久しぶりですヾ(。・ω・。)

久しぶりにニコタにしたものの
色々変わっていて難しいです(*T_T*)

素敵置いていきます*
アバター
2013/12/18 13:38
本日の巡回&お知らせです。体調不良により、年末年始巡回まったり行かせて頂きます(u‿u❀・。+
アバター
2013/12/18 10:35
こんにちは♥今にも雪が降ってきそうな空模様です。今日は外には出ないと思いますが・・・
18日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/18 09:31
(。◕ω◕)ノ゛XXXXXXXXXXXXXXXX
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
(。◕ω◕)ノ゛XXXXXXXXXXXXXXXX
アバター
2013/12/18 00:44
おこんばんは~♪水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
Ψ(`∀´)Ψサンタさんなんかいないよ!派ですぅ
アバター
2013/12/17 22:25
こんばんは。
本日のお水とSTPです(念*。✧д✧)o゚+.゚мёgа♡☆

明日はひどく寒いようです。
朝、雪が積もっていたらどうしようかと今から震えております。ブルブル
アバター
2013/12/17 20:54
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2013/12/17 17:52
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/17 09:20
✽+†+✽――✽+†+✽―-✽+†+✽
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
✽+†+✽――✽+†+✽―-✽+†+✽
アバター
2013/12/17 06:53
(❀╹◡╹)ノ” ღおはよーっღ
ニコタの駆け足巡回は少しも痩せない〜悔しいかも〜w

アバター
2013/12/16 22:09
こんばんは。
支援のお水と素敵です(祈*。>д<)o゚+.゚мёgа♡☆
アバター
2013/12/16 20:13
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/16 19:04
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2013/12/16 15:39
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①➏日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2013/12/16 13:03
こんにちは。早いもので12月も後半月足らず・・・今週もよろしくお願いします。
16日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2013/12/16 09:33
○*:;;:*○*:;;:*○*:;:*○*:;;:*○*:;;:*○
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
○*:;;:*○*:;;:*○*:;:*○*:;;:*○*:;;:*○

いつもありがとうございますლ(╹◡╹ლ)
今週もよろしくです♫
アバター
2013/12/16 01:13
こんばんは♪の水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
Xmas実は少しも嬉しくない孤独感がつのるホリデイ〜です。
アバター
2013/12/15 21:48
こんばんは。
今日も楽しくお水やり&STPです(♥ゝェ・).。ο。+мёgа❀
アバター
2013/12/15 20:17
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/15 19:38
こんばんは。お水とステプを撒きにやってきました。
しゃわしゃわ~♪

どどーんとメガに育ちますように。
素敵なクリスマスが迎えられますように。
今夜の夕食が温かくおいしくいただけますように!
アバター
2013/12/15 19:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週もお世話になりました^^
アバター
2013/12/15 19:25
こんばんは♪水やりStp訪問です(^-^)
アバター
2013/12/15 17:38
こんにちは。
お水の支援とステプです^^

昨日はご支援できなくてごめんなさい。
今月、毎日ご支援に伺うことが難しくなりつつあります。
できるときは支援させていただきますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/12/15 14:38
こんにちは♪ 
お水&ステプポチ♡(ア´∀`)ア☆
アバター
2013/12/15 12:15
こんにちは。晴れているけど風がゴゥーゴゥーうなってます。家でゆっくり過ごします。
15日のstp&お水撒き✿
アバター
2013/12/15 12:08
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛昨日は地元仲間と飲み会して来ました♪゛
アバター
2013/12/15 09:21
.(✪ω✪)★✰★✰★✰★✰★✰
   おはようございます☀
 STP&お水のお届けです✿
.(✪ω✪)★✰★✰★✰★✰★✰
アバター
2013/12/14 22:56
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/12/14 22:06
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ。凍結注意です(♡´∀`)мёgа☆
アバター
2013/12/14 16:51
広場からstpとお水の支援です◞( 、 *´▿`)、♡..
(満開の方はstpを置いていきます。)
アバター
2013/12/14 12:23
______。o*★*o。_____

       お久しぶりです。
    STP・お水お届けです^^

(●´з`)ノ*お邪魔しました*ヽ(´ε`●)

最近イン率低下のため、お返しは遅れます。
とばしてもかまいません^^;
アバター
2013/12/14 12:08
こんにちは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/12/14 11:20
こんにちは、晴れているけど寒いです。暖かくして楽しい週末を過ごして下さい。
14日のstp&お水撒き✿
アバター
2013/12/14 11:09
こんにちは♪〜の水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 一番目って恥ずかしいかも〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.