Nicotto Town


メルトのアジト


西遊記いいいいい!


やったああああ!

きたよきた、黒ガチャ西遊記黒ガチャ西遊記黒ガチャ西遊記いいいいいい! o(≧∀≦)o゛゛゛゛
やたあああああああああああああああああああ!

え、じゃあじゃあじゃあ、筋斗雲が目玉ね! もくもくスモークだーーーれも交換してくれなかったけど、これで空飛べるぞー!(≧∀≦)
ほんでほんでー(◎▽◎)わくわく  あとなんだろ。もしかして如意棒が単品で目玉にくるとか?
あとはー( ̄_ ̄)・・・  妖怪がさ、あのオズガチャみたいな感じで足元にちょこっとつく感じで2つ3つ出るとかかね。
んじゃぁ、恒例のアイテム予想、いってみよー!

筋斗雲   目玉
斉天大聖(孫悟空)  目玉

沙悟浄
猪八戒
三蔵法師
白龍(三蔵が乗ってる白馬。おそらく人間の白い衣装だと推測。馬の耳か龍の角つき?)
牛魔王
羅刹女(鉄扇公主)
芭蕉扇(羅刹女がもっている扇)
分身の術(悟空の技のひとつ。3匹くらいのサルが足元にいるようなアクセだと推測)

◎牛魔王がなくて、梵字か何かのお経アクセ


こんな感じかな(・∀・)
でもなー。ここの運営だからなあ。なんじゃそりゃみたいのもってくるかもしれないけど、とにかく楽しみだーーーーそわそわそわ

Σ あ!


でもあれか・・・ 今のこのデザイナーさんのデザインってことは・・・・
・・・・かかかかかっこよさそうだねー(白目)

アバター
2013/12/13 23:18
LEAFGさん
もしかしてさー・・・
筋斗雲なかったりしないよね・・・(ゾクッ
アバター
2013/12/13 22:04
西遊記がテーマで
よかったですね^^
筋斗雲が当たるといいですね^^
アバター
2013/12/13 20:03
そら
めっちゃくちゃ楽しみだけど
このデザイナーさんだと気付いちゃって
若干絶望・・・
あああああああでも早く見たい!
早く見たい! 筋斗雲くらいは普通に作ってくれるだろう、
がんばれデザイナーさん!(泣
アバター
2013/12/13 17:46
きたねー西遊記!!
ようやくメルト君の声が運営さんに届いたね☆
お気に召す代物がたくさん出るといいねー♪( ・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.