Nicotto Town



クリスマスのデート


毎年甥っ子や姪っ子たちとの

クリスマス会がデートかなぁ~?(笑)

プレゼントあげたり、もらったりの交換も楽しいし~^^

みんなでクラッカーを鳴らしたり

料理食べながらお酒のみながら

今年も楽しみです~♪

アバター
2013/12/14 18:23
あしべ~サンタさんはいっぱいいるんだよ~(笑)
みんなでお互い贈りあったりしているからねぇ^^
子供は無理しないでいいの~♪そういうのも楽しいんだよね。
はぁ~い、ありがとう~♪
アバター
2013/12/14 11:27
え、それじゃあ ろまん嬢がサンタさん?
いいよねぇ(^^)何か、こっちまで幸せな気分になるよ♪
また楽しく過ごせるといいね^^
アバター
2013/12/14 09:23
ぴぽぽちゃん~母もワンコもみんなで出席なので楽しみにしているんですよ~^^
まだプレゼント決めてないんだけど、今年は何にしようかな?って考え中です。
おもちゃからゲーム、それから実用品って変わってくるのよね。
はぁ~い、楽しんできます~♪
アバター
2013/12/14 09:20
デヴォたん~そうなの、毎年こういう感じで賑やかに
楽しくクリスマス会やっています~♪
アバター
2013/12/14 08:25
楽しそう~♪
きっと、みんな楽しみにしているんだろうなぁ
今年のプレゼントは決めたのかな~?
毎年大きくなっていく、子どもたちに、選ぶものも変わっていきそうですね♪
楽しんでくださいね~(#^.^#)
アバター
2013/12/13 21:37
そういうのだったら楽しそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.