Nicotto Town



銀行で・・・


今日、銀行で、定期を解約して来た時の事


「ご本人確認をしたいので、証明書を」

「本当に、ご本人ですか?」

「本当に、ご本人ですか?」

と2回も、聞くので、証明書を2通見せた

それでも、信用できないのか、本人確認の書類を
書かされ、最後には、お偉いさんまで、出て来て、
本人確認をされた(>_<)

くるみが疑わしいのか?

ババぁ~に見えたのか?

無いと思うけど、若く見えたのか?

ほんの、少しの定期預金解約の為に1時間も待たされ、
疑われて・・・災難!!


アバター
2013/12/14 16:27
St.bonoちゃん
そうなんだよねぇ~何に使うかなんて、自分のお金なのに
大きなお世話だよね~(>_<)
今、詐欺が多いから、念の為らしいけど・・・^^;
アバター
2013/12/14 14:46
そうなんだ・・・・
何に使うのかまで聞くんだ。

そんなの答える義務は無い! って言ったらOKだったけどね。
MTJだよ・・・・・
アバター
2013/12/14 09:59
rai✴ちゃん
そう、受け取って貰えてうれぴ~~~^^;
最近、銀行は老若にかかわらず、聞くらしい、それだけ、被害が多いっう事だね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.